ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20101130 wawee 1


友人Uちゃんの誕生会に行ったくせに…お誕生日プレゼントを用意していなかった最低サーヤです。コンバンミ。
厳しいお姉さんSさんからは「最低だよ」と言われる始末…down
てへへ
ごめんちゃいハート2

さて、今日はバンコク手芸部活動を細々と活動中のサーヤとPUP☆LOVEさんとで行ったエカマイの park lane内にある

cafeWawee Coffeecafe


さんでーーっす。


この敷地名を今回知ったわ。サーヤ。マックスバリュのある場所って感じで覚えていたら…park laneって名前なのね…知らなんだー

さて、waweeと言えば…皆さんご存じタイのチェンマイのカフェ屋さん。
アーリーに支店ができてからというもの…バンコクでは一度も行っていなかったので今回エカマイにできた支店にいってきました

やっぱりおしゃれな作りですねータイ人好きそーって感じの雰囲気music

まーコーヒーは…って感じです

20101130 wawee 2
カフェモカ L 85バーツ
うーん…甘くなかった。そして薄かった
多分waweeは、普通のブラックコーヒーが美味しいんだと思う

20101130 wawee 3
ストロベリーケーキ 85バーツ
普通に美味しかったそうです

20101130 wawee 4
ハムチーズサンドイッチ 75バーツ
見た目通りって感じでしょうマイメロ

20101130 wawee 5
店内
サーヤ達以外はタイの人たちでいっぱい
皆パソコン持参してましたpanda

20101130 wawee 6
20101130 wawee 7
20101130 wawee 8
park lane内
結構色んなお店ができているので
次回またトライせねばアトム


waweeの豆を日本のお土産にするのもありかも。
個性的なコーヒー好きにはたまらんはず


今日のカフェ:Wawee Coffee
住所:スクムウィットsoi63を300メートル位入った左側
    Park Lane Bangkok, Soi 63, Sukhumvit Rd, Khlong Tan Nua,
    Watthana, Bangkok, 10110
電話:089-203-1711
営業時間:7時〜22時


今度Park Laneの「本物すし」行ってみたい…
めっちゃ高いんだろうな…ぎゃん





クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆