ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!

20101208 餃子 1


がふっ…ぎゃん
自分の説明力のなさに凹むサーヤです。こんばんみ
頼み物がうまく表現できていなく…相手に迷惑をかけてしまったの…うえーん
向上せねば……

さて、今日は・・・またもやお友達の玄風館さんご協力の下

第2回チキチキコンビニフード味比べ大会


ってことで、今回は〜〜〜〜〜セブンイレブンにあるおかず

music餃子music


でーっす。

最近、セブンイレブンのおかずコーナーに意外と目立っている餃子達。
種類も豊富だし、どう違うのかなーってことで検証してみました

まーあくまでもサーヤ達の独断と偏見まくりな意見なので参考には・・・あまりならないかもしれません。
でもまー色々あるなーって関心しちゃいましたよ。

今回は
1.OISHI  海老ぎょうざ 22 バーツ
2.OISHI 豚肉ぎょうざ 29バーツ
3.CP ポークワンタン和風ソース 25バーツ
4.CP   海老ワンタン 29バーツ

をセレクト(ちょっと違うワンタン含む)

20101208 餃子 2
中身はこんな感じ
ま、そんなに大差はないですよね

20101208 餃子 3
たれチェック
どどどどーん
OISHIは同じタレです。超酸っぱい。
が、CPのポークワンタン和風ソースはメッチャ甘い

20101208 餃子 4
検証1 海老餃子
タレは酸っぱめでまーOKだけど・・・
パサパサしている気がしました

20101208 餃子 5
検証2 豚肉餃子
同上

20101208 餃子 6
検証3 ポークワンタン
違うタレで食べれば普通に美味しい。
タレがよくない

20101208 餃子 7
検証4 海老ワンタン
タレとワンタンが一番マッチしてました。


検証結果 4番目が一番美味しいハートハートハートハート


今日の商品:餃子
購入可能場所:セブンイレブン


次は・・・何にしようかなー・・・
ヨーグルト???
ポテチ???

何か提案願います〜〜〜〜にこにこ




人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆