20110107 106  anex 1


DVDがめっちゃたまっているサーヤです。コンバンミ。゜(´Д`)゜。
何年分っていうくらいたまっているの…ジー
しかもテレビの配置を変えたら・・・・パソコンしながら見れなくなった・・・・(かなりのミス)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうすりゃいいんだぁぁぁぁぁーーーーー
※基本的にパソコンでDVD観たくないの(←これが間違い?)

さて、今日紹介するのは、げのさんからご紹介頂いた美容室

きらきら106 Annexきらきら


さんを紹介しまーっすhearts

スクムウィットにも支店がありますが、今日はシーロムを紹介。
その理由は、、、、、知り合いの方が常駐しているからってことで・・・・('д` ;)

友人の「げのさん」もこちらをよく利用しているってことでサーヤも行かせていただいておりますが・・・サーヤの周りでこのお店を利用している人かなり多し。
しかも、びっくりするくらい予約が取れません。
かなりの人気店ってことだよねぇぇぇ・・・
いっつも1週間前よりも前に予約してます…8


20110107 106  anex 2
メニュー
いつか・・・・ヘッドスパしてみたい〜〜〜
めっちゃ気持ち良いって聞きました



えっと・・・写真が少なくてゴメンナサイ。゜゜(´□`。)°゜。


今日のお店:Hair Studio 106 Annex
場所:シーロムSoi8のちょっと奥 ※BTSサラデーン駅から徒歩5分くらい
   130/9 FL1 SOI SILOM Rd SURIYAWONG BANGRAK BANGKOK
電話:02-267-9106
営業時間:11時〜19時30分(パーマは17時迄に)
定休日:水曜日
URL:https://106.co.th/




あぁぁぁーまた髪の毛がまとまらなくなってきたーーー
どうにかせねばぁぁぁぁぎゃん