ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20110109 銀たこ 1


昨日…実はサーヤの地元で中学の同窓会があったんですよねぇぇ・・・・ミッキー
行きたかったなぁぁぁ…みんなどんなふうに変わったのかなぁぁー
きっとサーヤが一番変人って思われていると思うけど・・・・・(´Д⊂)

さて、今日はちょっと遠出、ラチャダーに行ったので…東京・築地のたこ焼き屋さん

るんるん銀たこるんるん


さんを紹介したいと思います〜〜〜〜
日本のたこ焼きって書くと関西方面からクレームが来ると思うので「築地」のたこ焼きと致しました
どう違うのか良くわからないけど(関西のたこ焼き食べたことないので)

って・・・ビックリなことは・・・・こちらのエスプラネードにある銀たこ・・・・・超~~~~~~~混雑しているのね。
満席。満員御礼状態。
日本人は皆無でしたし…
タイ人にも認知されたってことかしら?

店員さんがいそいそとたこ焼きを焼いている姿を見ると・・・日本の店員さんを思い出しちゃいました。


20110109 銀たこ 2
たこ焼き 6個 105バーツ
あつあつでおいしかった〜〜〜〜ん
が、ソースが結構うまみ成分豊富で、食べ終わったとき喉渇きまくりでした

20110109 銀たこ 3
抹茶 45バーツ 単品
たこ焼き6個+抹茶2個だと 145バーツでした
甘みがゼロでよかったハートハート

20110109 銀たこ 4


4年前にオープンしたのに今日初めて行きました・・・・
やっと会えたね by辻 ・・・・・・・・・・・・・・・Σ(`□´/)/


今日のお店:銀だこ ESPLANADE店
場所:エスプラネード 地下一階 
   MRT タイカルチャーセンター駅 4番出口から2分くらい
  Basement Floor Shop B-36, ESPLANADE Shopping Mall,
   99 Rachadaphisek Road, Dindaeng, Bangkok, 10400 Thailand.
電話:02-660-9141
営業時間:11時〜22時
FBファンページ:https://www.facebook.com/GindacoTH





今度行くことがあったらオリジナル味以外にトライしたいと思いますマイメロ
てりたま、ねぎたこ味・・・・気になるなぁぁぁぁ〜〜〜ハートハート