ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20110116 soul 1


・・・・・・・・・・・・・。
やっぱりジムトンプソン本店の店員の態度はめっちゃ悪い。
イライライラ
どうすればガツーンと文句が言えるのか・・・
痛い目みろーーーーアトム

で、今日紹介するのはお鍋大好きサーヤがお勧めするザモールバンカピにある

ココナッツSeoul Grillココナッツ


さんでございますーFlower

こちらのお店はSUKISHIグループのムーカタ屋さんなんだけども・・・
意外に美味しい。(○○きより何十倍と)

案の定、すぐには入れず何組か待ってから入ったんだけどーいやー暑い暑い。
凄い熱風がーん

食べ放題で 298バーツ
※ソフトドリンク含

意外と鍋以外のお料理だけど、カレーライスが美味しかったるんるん


20110116 soul 2
カラフルなお皿
結構かわいい

20110116 soul 5
最初に豚か牛が1皿付きます
まー安い感じですよね

20110116 soul 6
ムーカタです
大量に食べたぜハートハート

20110116 soul 3
お寿司
タイ人には大人気でした

20110116 soul 4
カレーとか
カレー用のご飯はちゃんと日本米だったわ
海老天ぷらは常に取り合い

20110116 soul 7
店内
満員ですえ?

20110116 soul 8


でもなんでか・・・・10%オフに自動的になるんですけど・・・・
ってことでかなりの破格なお値段で食べることができましたジー


今日のレストラン:Seoul Grill
場所:The Mall Bangkapi 3階 船で行ったら早いかな。
   3522 Room No. 3S-F17 level 3, Ladprao Road, Klong Chan, Bangkapi Bangkok
電話:02-704-7711




バンカピにはいっぱい気になるお店があるのでまた行きたいなー
今度いついけるかなー???