ブログネタ
海外旅行計画 に参加中!
20110125 themarmaladepantry 1


更新速度が追いつかないサーヤです。コンバンミマイメロ
更新途中で、毎回寝ちゃうのよね…あーやばい。
疲れのピークが来ているものと思われますぎゃん

さて、今日もシンガポールネタ。
でも今日で終わり。

星The Marmalade Pantry星


さんを紹介。


大好きなアイオンモールの3階にあるこちらのカフェ

サーヤ、アイオンモール何度かしか行ったことないけども毎回ここは満席+待つ人多数ってお店でございます。

今回は行った時間がよかったのか、ちょっと待っただけで入れたので超らっきー

カフェなだけあって、一応ご飯もあるんですが、サーヤ達はちょっと休憩がてらに寄っただけなので、かるーくスイーツを食べるだけにしました。



20110125 themarmaladepantry 2
店内
満員御礼
店員さんもてんやわんやmusic

20110125 themarmaladepantry 3
今日のおやつ
アイフォーンで撮影ジャイアン

20110125 themarmaladepantry 4
Flower Power 7シンガポールドル
良い香り〜〜〜〜〜〜
本当にお花の匂いでいやされますflower_12

20110125 themarmaladepantry 5

CARAMELIZED PEAR & SALTED CARAMEL BREAD PUDDING  $12.00

めっちゃおいしい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜o0020002010453050641o0020002010453050641o0020002010453050641o0020002010453050641
甘いのが苦手な人に是非トライしていただきたい
塩キャラメルがいい感じハートハートハートハートハートハート


20110125 themarmaladepantry 6
<B>テーブルにあったお花


疲れているときには甘いものですなー。
しかし、この塩キャラメル…めっちゃ感動だわー


今日のお店:The Marmalade Pantry
住所:Unit 03-22 Orchard Ion 2 Orchard Turn Singapore 238801Bangkok 10110
電話:+65-6734 2700
営業時間:10時~22時
http://www.themarmaladepantry.com/
クレジットカード使用可能





アイラブ アイオンモールhearts
heartshearts

今度はいつ行けるかなぁぁぁぁ…
きっつんシンガポールだジェーありがとう