20110208 nail spa 1


コメントの返信が遅くて申し訳ありません
近々に返信致します…♪


さて、今日紹介するのは、サイアムスクエアにあるネイルサロン

NAILThe Renaissance Nail SpaNAIL


さんでーすがちゃぴん


サイアムスクエアのSoi11にあるこちらのネイルサロンは普通の美容室の一角がネイルサロンになった感じ。

場所柄値段が高いのかと思いきや…そんなことはなく

マニキュアスパもペディキュアスパも350バーツと意外と破格

サーヤが行ったときはガラーンってしていたけど、途中からすごい込んじゃっていたので予約したほうがベターなのかもしれません。



20110208 nail spa 2
店内
ルネッサーン by 髭男爵
店名通りの内装えへへへへ

20110208 nail spa 3
ペイントもあります
15バーツから対応
サーヤは25バーツの絵柄を選びましたー

20110208 nail spa 4
美容室からの入り口
マジ迷いますジー


サーヤが行ったとき店員さんが「ねずみ」がいるって言っていたので、まさかとは思いましたが…黒い影をみました。
ビビりましたよぱちーん


今日のお店:The Renaissance Nail Spa
住所:サイアムスクエア、アイスモンスターの近く
   Siam Square Klic Building Floor 2、Soi11 
電話:02-250-1879
営業時間:10時30分〜21時


結構上手だったし、意外と良いと思います。
今度買物途中にでも行ってみようと思いますーバイバイ




クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆