20110212 big C ラチャダムリ 1


昨晩、飲みに飲みまくって帰ろうとしたとき、ラマ4世通りとスリウォンの交差点に恐ろしい量のモタサイ…。全員若者でノーヘルだったから、バンコクでいう「暴走族?」的な子達で、あれは…1,000台くらいあったね。もう凄かったΣ(`□´/)/
圧巻でした泣く
警察の人車1台で対抗…絶対量が間違ってます。
毎週土曜日の夜はラマ4世通りは飛ばし屋大会だからその延長線だったのかね!?

さて、今日は、、、、やっとこ再オープンした


祝BIG C ラチャダムリ店祝


さんでーっす。

赤服騒動から早8ヶ月くらい?
ずっと閉まっていたこちらのBIG Cが2月2日に再オープン
思わず用もないのに行ってみました

入ってみて思ったのが…まだテナントが殆ど無いのね…。
なんかさみしい感じ。

でもお客さんはかなり多くて、今、セール中なのかもしれないが、皆、大量購入。
さすがバブルなタイランドうほお

BIG C一階にあったスタバがマックに変わっちゃったのがさみしいねうえーん


20110212 big C ラチャダムリ 2
店内
殆ど前と変わりません

20110212 big C ラチャダムリ 3
1階の奥
個人商店がいっぱいありました
まだ空きがちらほらひゅるるる

20110212 big C ラチャダムリ 5
元フードコート周辺
まーーーったく店舗入ってません。
MK戻ってきてぇぇぇ

20110212 big C ラチャダムリ 4
セール品


結局、見ただけでしたが…再オープンうれしいねえぇぇ♪


今日のお店:BIG C Rajdamri店
場所:BTSチットロム駅から徒歩5分
   97/11 Rajdamri Rd. Lumpini, Pathumwan Bangkok 10330
電話:02-250-4888
営業時間:9時〜23時


少しずつ元通りになっていくんだろうねぇぇぇ…Σヾ( ̄0 ̄;ノ
なのに赤服騒動はまだまだ続くよねえぇぇ…どうにかしてください…本当に…イーダ



人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆