20110214 soulleaf house 1


らーめん、つけめん、僕イケメン〜〜〜〜ジー
が懐かしいサーヤです。コンバンミ。
去年の今頃はかなりマイブームだったんだけどなぁぁぁ…何かがオカシイ…え?
50TAのCD…化石化してます(^_^;)

さて、今日紹介するのは、気になっていたイケメンレストラン

food_10SOUL LEAF Housefood_10


さんでございます


こちらのお店はサトーンSoi10にあるマッサージも併設しているレストラン。
多分、殆どの人はマッサージに行っていると…思うけど、サーヤたちは、ご飯を食べてきたわけです。

韓国人のイケメン店員2名がいるんだけど、お互い片言の英語で注文するからある意味面白いpanda

雰囲気がすんごーく良いけども…多分、組合員さん的な方の利用率がかなり高いのでそこら辺はあしからずってことでお願いしますすたー

20110214 soulleaf house 2
ヤムウンセンタレー 120バーツ
かなり普通に美味しいの
ちょっと感動
20110214 soulleaf house 5
20110214 soulleaf house 6
ポークキムチBBQ 250バーツ
イケメン店員おすすめのお料理
お野菜と一緒にガッツリ食べました。
美味しいけど、ちょっと味付けが濃い目

20110214 soulleaf house 7
キムチチャーハン 120バーツ
うまかっ!!

20110214 soulleaf house 8
 ビビンバ 130バーツ
アジュマシソヨ

20110214 soulleaf house 4
ハマグリスープ
超〜あっさりで美味しい

20110214 soulleaf house 3
他に頼んだ料理

20110214 soulleaf house 10
マッサージ
250バーツからです

20110214 soulleaf 10
フェイスパック 150バーツ
販売してるイエヨー


実は、昨日、携帯電話がないことに気づき…どこに忘れてかわかんなくて一応このお店に電話したら「あ、昨日の子でしょ?あるから取りに来てください」って…感涙星
本当にありがたやーありがたやーハーツ
ってことで、昨日のMr. Bunは彼らにプレゼントー
※貴方の持ってきてくれたお菓子美味しかったよってイケメンは言ってくれました。優しいイエヨーうほお


今日のレストラン:SouLLeaf House
場所:サトーンSoi10 BTSチョンノンシーから徒歩10分弱
   50 Sathorn Soi 10 Silom Bangrak Bangkok 10500
電話:02-235-7252
営業時間:11時〜24時
URL:http://www.soulleafhouse.com/


現在は閉店済み


一応、次の日に取りに行ったとき、何もしないのはどうかなってことで、マッサージをしたんだけど、めっちゃ上手。
また、時間があったらマッサージしに行きたいです。

本当にイケメンズ、カムサハムニダ〜〜〜ファーファ