20110216 誕生日 1


お友達のS太郎さんから「お父さんの還暦祝いやるから来て」ってことでいそいそと

祝酒の店祝


へ行ってきたサーヤです。コンバンミさくらんぼ

お祝いすべきなのに…
超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
図々しくも…最高級のお肉を頂いてきちゃったわー!!!!
ありがとうございましたぁぁぁ・゚・(ノД`;)・゚・

って…最初の写真は、Y恵ちゃん作の還暦オリジナルTシャツ。
めっちゃ可愛い。
60枚限定…。さすがY恵ちゃんマイメロ

20110216 誕生日 2
にぃくぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
食べたい時が〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
食べる時〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜by徳井

20110216 誕生日 3
すきやきぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
とろけました。
ありがとうございますー

20110216 誕生日 4
パーチー
結構な人数がいましたなすたー

20110216 誕生日 5
酒の店会長のジィジ
結局着させられてました

20110216 誕生日 6
赤いたくあん
美味しかったあるぅうほお


今までは「パパ」って皆呼んでたけど、今後は「おじいちゃん」か「じぃじ」って事らしいので、皆さんお気をつけくださいハイディー


今日のイベント:酒の店会長の還暦祝い
場所:酒の店
詳細:http://blog.livedoor.jp/oggy0324/archives/51613834.html


でば、今日から日本〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほし
行ってきやす〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ミッキー



人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆