ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20110223 SHARAKU 1


日本との気温差で何気に疲れているサーヤです。コンバンミ。
・・・・・・・・・。でも仕事だし…接待だし…down
当分、ゆっくりできないので…来月プーケットに行くことを決めました。
上司にも相談済みイエーイ
プーケットの為に当分頑張ります♪

さて、今日紹介するのはお友達の働くおニューなお店

にこ写楽にこ



(SHARAKU)さんでございます。
Sukhumvit Soi 23の元ベトナム料理屋さんの跡地にできた一軒家の日本料理屋さん
京都にあるお店が初出店ってことです。

行ってびっくり
超〜〜〜〜〜雰囲気が良いのねぇぇーw01
接待にも良し、デートにも良し、ガールズディナーにも良しって感じ。

サーヤたちも個室に入って、ガールズディナーしてきましたハートハート

ゴージャスな作りだけにお料理も高いのかなって心配したけど、そこまでーーーーーーめっちゃ高いって訳じゃなかったので一安心ココナッツ

初めてだったので、何がいいのかまーったくわからなかったので店員さんに相談して決めましたん

※尚、今はまだランチしていないそうです
来月からを予定しているそうです


20110223 SHARAKU 3
ぶたねぎ炒め 160バーツ
ネギ大好き

20110223 SHARAKU 6
アスパラチーズ 150バーツ
チーズとアスパラの絶妙なバランスでした

20110223 SHARAKU 5
とりやきミックス 350バーツ
おしゃれなお料理。
種類ごとに置いてある場所が違うの。
見た目でも楽しめちゃいますファーファ

20110223 SHARAKU 7
あじなめろう 300バーツ
ちょーっと薄めだった。
今度は濃いめにしてもらいたいと思います。

20110223 SHARAKU 8
だしまき 120バーツ
優しい味だねー
美味しいねー

20110223 SHARAKU 4
とりももおろしポン酢 180バーツ
お肉がぷりぷりだったーがちゃぴん

20110223 SHARAKU 9
明太子スパゲティ 300バーツ
めっちゃ美味しかったぁぁ
かなりのヒットでしたmusic

DSC02530
カウンター
一人できても安心ですうほお

DSC02531

個室
日本の創作和食居酒屋って感じの作り
月の雫系的なハートハート

DSC02540

外から…
お外の席でまったりしている人のほうが多かったかも


三人にしてはかなり食べたかも…
今度はもっと大人数でいろんな種類食べたいなーほし


今日のレストラン:写楽 SHARAKU
場所:スクムウィットsoi23 300メートル位入った右側
   14 Sukhumvit soi23 Wattana Bangkok
電話:02-664-0348
時間:17時〜24時
URL:http://www.sharakurestaurant.com
IMG_4541
個室:あり 最大24名
駐車場:あり




なんと、こちらのお店の前に、ベーカリー屋さんがオープン
たのしみだなぁぁぁひゅるるる
今度買いにいきたいとおもいます〜〜〜〜ハートハート
ってレポートしまーっすきらきら