20110225 delice 1


なんか大好きだった本匠さんが今日で今ある場所から移転してしまうそうです。Σ(゚д゚lll)ガーン
エンポリアム2号店?が今建設中で、その立退きってことですって
今度は、Sukhumvit Soi24のホープランドの1階になるそうです
サーヤも今度ご飯食べに行こう。
でも今までは「割烹 本匠」さんだったのが「お食事処 本匠」さんになるから、少しはリーズナブルになるかも!?

さて、今日紹介するのは、先日手芸部をしたPARK LANE内にあるカフェ

heartDELICEheart


さんでございますー。


店内の内装がめっちゃメルヘンチックだったので、手芸部にもってこいってことで、こちらをセレクト(師匠、すいやせん)

お料理は普通のカフェ飯って感じでした。

が、ほとんどのお客さんは、ケーキとかコーヒーを嗜んでいらっしゃいましたね。
どちらかというと、食後にくるカフェって感じ?

ケーキが結構美味しそうだったんだけど、お腹が空いていなかったため、食べませんでした
今度トライしてきますえへへへへ


20110225 delice 2
チーズハムサンドイッチ 150バーツ
ボリューム満点
美味しそうだったあるハートハート

20110225 delice 3
ラズベリーティ 70バーツ
ハーブティにトライ
普通に美味しかった

20110225 delice 4
スコーン 40バーツ
めっちゃ美味しそうだった
師匠はお持ち帰りしてましたがちゃぴん


ケーキのホールサイズが結構安かった(500バーツ前後)ので、今度、誰かの誕生日会があったら購入していってあげたいなって思いましたうほお


今日のお店:DELICE
場所:BTS エカマイ駅から徒歩3,4分
   18 PARK LANE Community Mall, A122 RM
Soi Sukhumvit Soi61 Sukhumvit RD Wattana 10110
電話:02-382-0090
URL:http://www.winnergroup.co.th/
営業時間:10時〜22時 (日曜日は閉店21時)
クレジットカード:使用可能


あぁぁー手芸部はあっという間に時間が過ぎてしまいます。
今度はどこでやろうかねーhatena
師匠〜〜〜〜〜ファーファ