ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20110228 bird concert 1


えっと・・・・・・・・・・・・・・
またもや当分タイを離れます
サーヤを探さないでください

さて、今日紹介するのは、昨日行ったタイのStarスーパースターStar

kira01P'BIRDkira01


のコンサートでございますハイディー


本当、最初はちょっと行ってみたいなー位の気持ちでしたけど実際に行ったらめっちゃ楽しかったあるよー
感涙
っていうか、泣いた

さすがBIRDさん、エンターテイナーだねぇぇぇ
ゲストも凄かったっす

20110228 bird concert 2
20110228 bird concert 3
20110228 bird concert 4
20110228 bird concert 5
コンサート前の会場
いろんなグッズありすぎぃー
さすがバードさん

20110228 bird concert 6
3月発売のベストCD
予約しちゃいました 450バーツだったわ
購入価値ありまくり〜〜〜〜

20110228 bird concert 7
バードさんTシャツ
お、おしゃれぇぇ…

20110228 bird concert 8
始まる前の会場
スンゴい人

20110228 bird concert 9
バードさん登場〜〜〜〜
光が似合いますおー鳥=

20110228 bird concert 10
20110228 bird concert 14
宙に舞うバードさん
歌ってます、舞ってます
なかなか似合う人いませんひゅるるる

20110228 bird concert 12
今回のゲスト
右:ヌーナーちゃん 「グアン・ムン・ホー(Hello Stranger)」の女の子
中央右:Birdさん
中央左:ノックシンジャイ ベテランさんです
左:クリスちゃん 映画「ロット・ファイ・ファー……マー・ハー・ナ・ター」の子

ヌーナーちゃんめっちゃ可愛かったぁぁぁぁぁ〜〜〜
涙を流す一幕も…サーヤもうるうる
ってか、ヌーナーちゃんが歌手って今回知ったミッキー

20110228 bird concert 11
クリスとバードさん
P'Birdの顔が…
サーヤのデジカメの限界です

20110228 bird concert 13
スンゴイ観客
バードさんしかできません。こんなこと。
ちょっと感動しちゃったぱちーんぱちーんぱちーんぱちーんぱちーん


さすが歌手25周年だけあって貫禄が違います。

20年前に行われたMBK Hallのコンサート映像があったんだけど…やっぱり20年前はBirdさんもバブリーでツーブロックでした。(どうでもいい)
当時一緒にコンサートで歌った人が会場に来て、20年ぶりの再会してましたぜ。
やることが違うぜバードさんうほお


今日のコンサート:Bird Tong Chai のコンサート
場所:インパクトアリーナ
URL:http://www.gmmgrammy.com/index-1.html
次のコンサートは7月だってぇぇぇハーツ





ちなみに…サーヤはしゃぎすぎて・・・人生初…大画面に一人でどどどどどどーんと映ってしまいました。
恥ずかしいけど、バードさんのコンサートだから何でもありよー

では、バードさんの思い出を胸に…旅に出てきます…
オードリー