ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20110311 MADAM T 1


1日経って日本の地震がどれだけのものかやっと分かってきましたね。
本当に…自分の無力さに涙が出てきます。
しかし、日本の対応は本当に凄いね。なんかなんか…。
余震には十分お気をつけください。

ブログ自粛しようかと思いましたが…
一応更新します。

今日紹介するのは、スクムウィットsoi23にあるベトナム料理レストラン

「MADAM T」


マダム T)さんでございますー


先日お友達の妊婦Eちゃんとお食事をしたんだけど…、二人でいったことのないお店にしよう的な感じになり、サーヤが勝手にここをセレクトしました。

ベトナム料理レストランなんだけど…店内はなぜか?タイ人でいっぱい。めっちゃ人気でしたよ。

20110311 MADAM T 2
エビ生春巻き 150バーツ
ぷりぷりーんで美味しかったです。

20110311 MADAM T 4
20110311 MADAM T 3
ベトナム風しゃぶしゃぶ 400バーツ
ヘルシーでめっちゃグーッド
結構ボリューム満点です。

20110311 MADAM T 5
Banh Xeo 180バーツ
ベトナム風オムレツ…
サーヤベトナムで食べたことないこの料理

20110311 MADAM T 6
店内
ベトナム料理レストランとは思えないメルヘンな感じ



なぜか、この店異様に店員さんがいるから笑えた。
家族経営なのかなぁ?(勝手な想像)


今日のレストラン:Madam T (マダム ティー)
場所:BTS アソーク駅から徒歩10分くらい?
   128/46 Sukhumvit house Buliding Sukhumvit 23 Road
   Soi Prasanmit Klongton-Nua Wattana
電話: 02 259 1127
営業時間:ランチ 11:00〜14:30 ディナー 18:00〜22:00
URL:http://www.madamtrestaurant.com/
クレジットカード使用可能





ランチもやっているから、今度はランチを食べに行きたい。
フォー食べたいよーひゅるるる