ブログネタ
☆タイ・バンコク☆ に参加中!
20110404 roast 1


アメトーークVol.10〜12をゲットしたサーヤです。
コンバンミ。
うわーいうわーい。当分、またひっきーになります。ぐふふふ。

さて、今日紹介するのは、昨日に引き続き、トンローSoi13にできたSeen Space内にある

Roast Coffee & Eatery


さんでございまするぅ〜〜〜

こちらのお店のコンセプトは、「モダンなアメリカ料理」とのこと・・・

ですが、ううううううううううううううううううん、ただ高いだけのカフェって感じかしら?

だってー普通のブレックファーストセットが380バーツって・・・
なんか魅力がなかったようなようなような…。
ってことでお茶しかして来ませんでした。
ごめんなさい


20110404 roast 2
アイスカフェラテ 120バーツ
普通?

20110404 roast 3
コーラ 40バーツ

20110404 roast 4
朝食メニュー

20110404 roast 5



サーヤが行ったとき、おハイソータイ人ご家族がいらっしゃいましたが、お子さんが…靴を履かせたままソファーで遊んでました…。良いのか??ちなみに、ママは隣で普通にお電話されてました。チーン。


今日のお店:Roast Coffee & Eatery ロースト
場所:BTSトンロー駅から徒歩15分  トンローSoi13
   SeenSpace Thonglor 13, Bangkok, Thailand 10110
電話:089-697-5697
営業時間:10時〜22時30分
URL:http://www.roastbkk.com/
クレジットカード使用可能
駐車場有




なんか、4月15日までにフェイスブックでファンになれば、全部15%オフになるそうでーっす。是非行ってみましょう〜