ブログネタ
美味しいもの に参加中!
20110415 みはし 1


和菓子大好きサーヤです。コンバンミ。

今日は大好きなあんみつ屋さん

musicみはしmusic


さんを紹介がちゃぴん

く、く、く、く、クエスチョン。クエスチョーンなあんみつ姫。。。。・・・関係ないか

上野に本店のある「みはし」さん、あんみつが有名なのよぉーーー

ってことでお土産によく買うの。実家にだけど。

今回は、白玉あんみつにしたぜーい


20110415 みはし 2
20110415 みはし 3
白玉あんみつ 448円
めっちゃうま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!
バンコクにできないかなぁぁ…(愚問)

20110415 みはし 4
他のメニュー
気になるものいっぱいあるぜ


和菓子が苦手な方にはまーーーったく興味のないお店だと思うけど、、、、、是非トライしてみてねん



今日のお店:みはし
住所:東武百貨店船橋店 地下1階4番地
電話:047-404-8005
URL:http://www.mihashi.co.jp/

みはし 東武船橋店 ( 船橋 / 和菓子 )
★★★★★5.0
powered by livedoor グルメ






日本は美味しいものが多すぎて困っちゃう〜〜