ブログネタ
海外で働く に参加中!
20110425 is o1



昨晩の山P熱が止まないサーヤです。コンバンミ。
しかしー、あの後友人の腐子さんがコンサートの通訳と友達とは・・・さすが顔が広い。
腰が低くて良い子だったとの事。
あぁぁーまた来ないかなー山P星

さーて、今日紹介するのはー・・・昨日実は・・・・発足したばかりの部活動に行ってきました。
その名も

flower_12サンデ部flower_12


ま、要は「サンデーブランチをする部活」の略ね。
※三人のデブとかの略じゃないよ。

さて、そんな第一回に選ばれた会場はなんとースイソテル ナイラート パーク ホテ内にある

ハートISO Restaurantハート


さんでございまする。


ここのランチブッフェ・・・マジお勧め。
知らなかったけど、かなりの破格で、お値段なんと799THB++なんだよー
牡蠣もあるしー、フォアグラもあるのだ。ヨ、ヨダレがっ

昨日はEaster Sunday Buffetだったから、ちと普段と違ったようです。
が、値段は一緒!!!!

子供向けに卵探しゲームとかしていて、子供はおおはしゃぎ。
サーヤ達の隣のテーブルの子達なんて凄い商品ゲットしていたよ祝

ま、そんなイベントも関係ない「サンデ部」の部員さんたちは何がメインかと言えば・・・さっきも言ったけど

1.牡蠣
2.フォアグラ

なので、みなの牡蠣の食べる量が凄い凄い。

サーヤは・・・コレステローラーなので、定番メニューでお食事をしてきました。
※ブッフェ行っている時点で、コレステローラーの自覚ゼロ

しかも、最近仲良くしていただいている素敵なお姉さまSさんがワインを差し入れてくれて・・・
昼間から白ワインを美味しく頂きました〜〜〜んはーと
(写真ないけど)




20110425 iso 2
20110425 iso 3
20110425 iso 4
20110425 iso 5
20110425 iso 6
20110425 iso 7
20110425 iso 8
20110425 iso 9
お料理
めっちゃいろんなお料理がありました。
全部制覇できませんでした…当たり前?


20110425 iso 10
牡蠣 12個 1ダース
がふーーーーーーーーーーーー

20110425 iso 11
フォアグラーーーー
結構味が濃かったある

20110425 iso 12
シーフードクリームスパゲティ
基本薄味?

20110425 iso 13
おハイソーバーミー
めっちゃ茹で過ぎなバーミーだそうです

20110425 iso 14
フカヒレスープ
コラージェン
コラージェン

PO20110424_0010
サーヤの一皿目
サラダからスタート

20110425 iso 17
Member 用のバウチャー券
これで色々と問題があったが・・・
まー結局こちらのごり押しですんごくお安くお食事できました(^u^)

20110425 iso 16



食べ過ぎた…が、幸せだねーーーるんるん
皆、牡蠣をガンガン食べてましたが…小心者サーヤは2個で断念しゅーん
(山Pのコンサート前だったので、お腹壊したくなかったから・・。)
その代わり、ラム肉が美味しかったね〜〜〜ほし


今日のレストラン:ISO Restaurant
場所:Swissotel Nai Lert Park Bangkok内
    2 Wireless Road, Pathumwan, 10330 Bangkok, Thailand.
電話:02 253 0123
時間: Breakfast: 06:30am - 10:30am
    Buffet Lunch: 11:30am - 02:30pm
    Dinner: 06:30pm - 10:00pm
     All Day A la Carte: 10:30am - 10:00pm
URL:こちら




第二回、サンデ部はいつかしら〜〜〜〜ん?????????

次回、お楽しみあーれ〜〜〜〜〜food_10