ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110506 blue velvet 1


昨晩、SKナイトでたらふくお肉とヱビスビールを食したサーヤです。コンバンミ。
さいこぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜SKナイトすたー
そういえば、二次会で「周富徳さんのお料理が食べられるお店」Wood Ballへ行って・・・ルー大柴に似ている方に会って
「トゥギャザーしようよ」って言わせた気がする。

さて、今日は、その昔、Rさん、Bさん、Uちゃんと行ったトンローSoi5にあるバー

星Bule Velvet星


(ブルーベルベット)さんを紹介しますStar
サーヤ、こちらのお店じぇーんじぇーん知らなかったです。
結構、おしゃれなバーでハイソータイ人がいっぱいマイメロ

なんかねぇぇぇ、天井が電球だらけですんごい不思議な感じ。
そんなんだからか・・・難点は、結構暗いってところかしら・・・
サーヤの目にはかなりつ、辛かったわ。

ってことで・・・サーヤのバカちょんカメラではうまく写真が撮れなかったの・・・ごめんちゃいね

20110506 blue velvet 4
天井
電球なの。不思議

20110506 blue velvet 2
店内
トンネル風になってます

20110506 blue velvet 3
DJがいました
暗くて良くわからなかったですが多分タイ人の方でした。

20110506 blue velvet 5
スパークリングワイン
た、たしか、ボトルで1,000バーツ位だったかと・・・




たまにおしゃれなところに行くと気が引けるわ。あたい・・・。



今日のBar:Blue Velvet ブルーベルベット ※閉店済※
住所:トンローSoi5を30メートル位入った左側
    105/2 Thonglor Soi 5,Sukhumvit 55 Rd,, Sukhumvit Rd, Klongtan-Nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:02-392-1769
営業時間:18時〜深夜1時 ※金曜、土曜は深夜2時まで



閉店済み


最近、Face Bookでページを持っているお店が多いね・・・タイのお店って・・・。
確かに便利だよねぇぇーうほお

って、今晩からスコータイに行ってきますので、更新ちびっと遅れると思います。
あしからずひゅるるる