ブログネタ
タイ・スコータイ遺跡 に参加中!
20110512 kacha restaurant 1


昨晩も「Nomade」に行き、酔っ払ったサーヤです。コンバンミ((=゜エ゜=))
迷惑な客100%以上ね
本当にご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。
・・・・・・・・・・・もうお酒飲まない。あたい(嘘)
しかし、頭の中からパフュームの曲が離れないんですけど・・・

さーて、今日スコータイでーっす。いつまで続くのか
今日はまたもやクイッティアオスコータイを食べた

KACHA Restaurant


さんでございますー


タイ料理もあるし、ヨーロピアン料理もあるこちらのレストラン。
あまり期待をしていなかったけど、案外普通に美味しくて・・・ちょっと嬉しかった

お値段はかなりお安め。
だからか?プールで泳いだ後だったからか?異様に食べちゃったわ。ぐふ。


20110512 kacha restaurant 2
クイッティアオスコータイ ムー(豚) 35バーツ
野菜多目で美味しい

20110512 kacha restaurant 3
クイッティアオスコータイ ガイ(鶏) 35バーツ
あっさりしていて美味しいわ

20110512 kacha restaurant 4
フレンチフライ 60バーツ
Yちゃんリクエスト
これが一番・・・皆がっついてました(笑)

20110512 kacha restaurant 5
ヤムタックライクンソット 80バーツ
レモングラスと海老のヤムサラダ
海老がソットじゃないよね?

20110512 kacha restaurant  6
ナムトックヌア 80バーツ
野菜こちらも多目

20110512 kacha restaurant 7
20110512 kacha restaurant 8


全体的に人参が異様に入っているお店でした。
スコータイって人参の産地なの?(超適当)


今日のレストラン: KA CHA Restaurant
場所:スコータイ遺跡公園のすぐ近く





いやークッティアオスコータイ・・・美味しかったなぁー
バンコクで売っているところ無いかなー???
めっちゃマナオいっぱいで美味しいんだよー。是非皆さんにも食べてもらいたい味でした。

今日の写真
国立公園の入り口でーっす

20110512 sukhothai park 1