ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110514 carnival 1

いやーーーーーーーーーーーーーーーん
サーヤのお友達Eちゃんに赤ちゃんが誕生しました〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜祝祝祝祝祝祝
おめでと〜〜〜〜〜o0020002010453050641
しかし、現代的って思ったのが・・・・「陣痛なう」って・・・FBに書くわ・・・旦那さんのM君は「へその緒切ったなう」ってツイッターに書くわ・・・ナウ過ぎて怖いグー
いや、しかし、めでたい〜〜〜〜〜heart



さて、今日は、久々のバンコクネタ。
SKナイトをしていただいたレストラン

ハーツカーニバル焼肉ハーツ


(Sushichu Carnival Yakiniku)さんを紹介しますー(オールシーズンズプレイスの方ね)さくらんぼ

今回は焼肉の方です。ぐふ。
お肉って本当幸せになるよね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン

一緒に行ったげのさん、Hりんも幸せそうな顔をしていたぞにこ

お料理はと言えば、サーヤ・・・全くわからないので、SK先輩にお任せ。
その方が間違いが無いからね8

お値段は・・・・・・・・・・・・・・・・・多分接待風な値段設定だと思います。

20110514 carnival 2
キムチ
珍しいキムチだった気が・・・・ミッキー

20110514 carnival 3
カーニバルサラダ 120バーツ
がっつり食べちゃいました(^^ゞ

20110514 carnival 4
お刺身 はまちとホタテ
お隣りの鮨忠さんから注文

20110514 carnival 5
サンチュセット

20110514 carnival 6
ナムル
サーヤはもやしが一番好き

20110514 carnival 7
20110514 carnival 8
20110514 carnival 9
20110514 carnival 10
20110514 carnival 11
肉肉肉肉
美味しかった〜〜〜〜〜っん♪
え?内容?
わかりません。
牛タンがあるよね。サーロインもあるよね・・・ぐふっ
最高やぁぁぁぁうほお

20110514 carnival 12
お漬物
サービスでもらったビールで漬けたお漬物
めっちゃ美味しかった。新鮮まくり〜イエーイ

20110514 carnival 13
ネギトロ巻き


20110514 carnival 14
20110514 carnival 15
カルビクッパと・・・なんだっけな・・・
白いほうが好きです。サーヤは。

20110514 carnival 16
店内
焼肉スペース


可愛い日本人女子「あいちゃん」が対応してくれて、サーヤ緊張しちゃったわん
本当に良い子なの。行った際は是非挨拶してくださいねハートハート


今日のお店:鮨忠 & カーニバル焼肉 Sushichu Carnival Yakiniku
場所:BTSプルンチット駅から徒歩10分くらい 地図はこちら
    3rd Floor, CRC Tower#303-4 All SeasonsPlace.87/2
    Wireless Rd., Phatumwan, Bangkok 10330
電話:02-251-1995
営業時間:(平日)11:30 - 14:00, 18:00 - 23:00
       (土日祝)11:30 - 14:00, 17:00 - 22:00
URL:http://www.sushicyu.com/



明日は中田の試合だぁぁぁ〜〜〜
応援をしなければ〜〜〜〜ballballballballball


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆