ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110517 nakata 1

四連休があっという間だったサーヤです。コンバンミ。
うーん、何もしていない四連休でした・・・・・もったいない泣く泣く

さて、今日は皆様も御存知

ballチャリティマッチ 「TAKE ACTION in THAILAND」ball


を紹介します


ま、つまりは・・・・あのsamurai 1中田英寿選手samurai 1がチャリティー試合をしに来たわけ犬ハート
多分、人生初の生試合だったと思うわ。(あいまい)

やっぱりサッカー選手に詳しくないだけあって、誰が誰だか全然わからない状況で行ったら・・・
メンバー紹介もなく始まってしまい…中田選手以外わからなかった…。

ちなみに・・・飲み物持ち込み禁止でコップだったら良いとかいって・・・めっちゃ面倒でした
しかも中では販売してないし…どういう事でしょうか

ハーフタイムでタイの元?アイドル「DAN」さんが大熱唱。
夜なのにサングラスかけていたわ。
これってお姐さんつながりってことかしら?


20110517 nakata 2
会場で配られてたうちわ
スースー

20110517 nakata 3
商売をしている人たち
鳴り物を売ってたわ

20110517 nakata 4
Fujiさんのイベントブース
あ、ペットボトル売ってる

20110517 nakata 5
踊っている人たち
・・・・・・・・・・・・・ご年配の人多し

20110517 nakata 6
Tシャツ
250バーツでした

20110517 nakata 7
会場 500バーツ席側
結構うまってました

20110517 nakata 8
タイ・サッカー協会の会長あいさつ
ながっ
しかもタイ語のみ

20110517 nakata 9
選手入場〜〜〜
黄色が圧倒的に多いような…

20110517 nakata 10
中田選手
サーヤのデジカメではこれが精一杯

20110517 nakata 11
20110517 nakata 12
ハーフタイムで歌うDAN
ダーンーーーーー
DANって昨日がバースデーだったの?
ファンらしき子達がボード持ってましたプレゼント

20110517 nakata 13
中田選手

20110517 nakata 14
途中経過

20110517 nakata 15
反対側の100バーツ席と200バーツ席
盛り上がってましたね。

20110517 nakata 16
昨晩の満月綺麗でした

20110517 nakata 17
20110517 nakata 18
チャリティで集まったお金を受け取る中田選手
寄付総額は16,310,900バーツ(約4,300万円)
受け取っても何もスピーチがなかったわ…・゚・(ノД`;)・゚・

20110517 nakata 19
インタビューを受ける有名タイ人選手
・・・・日本でいう釜本選手みたいな?


結局2体2の引き分けであっさり試合が終わったことにびっくりΣヾ( ̄0 ̄;ノ
結構、ぐだぐだな感じでしたわ
選手交代の時の選手名の発音が…微妙だったし…
ま、そんなもんか!?


今日のイベント:チャリティマッチ 「TAKE ACTION in THAILAND」
場所:スパチャラサイスタジアム
URL:http://www.takeactionfoundation.net/


今度はどんなイベントがあるかしらーん!?
ミーちゃん、ハーちゃんなサーヤはどこにでも押しかけてやるぅーーーーーーーーnyanko