ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110520 true coffee  1


Kクンが日本へお戻りになられました飛行機
最後のタワンデーンでの舞・・・有難うございましたるんるん
これからも湯布院でのご活躍お祈り申し上げております。
ってことでまた来てねん。Kクン。

さて、今日は昨日の映画の後にお茶をした

cafeTrue Coffeecafe



(トゥルーコーヒー) さんでございまーっすハート


さすがデジタルゲートウェイにあるお店なだけあって、パソコン持参率めっちゃ高いね。
しーかーも、素晴らしいのが各席の下に電気の差込口があって、充電し放題〜〜〜にこにこ
iPhone使用者には本当にありがたやーーーo0020002010453050641
サーヤも、充電させていただきました。
※こういう時日本って本当にケチって思うわ。

お料理は・・・・ま、普通のcafeですよ。特にこれっていうものはありません。(きっぱり)

20110520 true coffee  2
アイスアメリカノー 90バーツ
ラズベリーティー 90バーツ

ラズベリーティーめっちゃまずい雨

20110520 true coffee  3
20110520 true coffee  4
店内
他の店舗に比べてちょっと変わっているアトム

20110520 true coffee  5
ホットドッグのメニュー…
の横で犬が扇風機を・・・
斬新だわo0020002010450197555


しかし、、、、本当にMAC使用者多いよね…バンコクしゅーん
見ていると欲しくなっちゃうので諦めるわ。
でも…iPad…欲しいかも〜〜〜〜アトム


今日のcafe:True Coffee トゥルーコーヒー
場所:BTSサイアム駅直結してます Digital Gateway 1階
   1st Floor Digital Gateway Siam Square Soi. 4, Pathum Wan, Bangkok, 10330
電話:02 658 4088
営業時間:8時〜21時
URL:http://truecoffee.truecorp.co.th/th/
Wi-Fi使えました




あぁー二度とラズベリーティーは飲まない。
本当自分の冒険心を恨むわ〜〜〜down