ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!

20110526 J curry 1



昨日久々に「キザハシ」さんへ行って来たサーヤです。コンバンミぱっくん
上司とお好み焼きどちらが上手に作れるか大会をしたんですが・・・ダメ出しをいっぱい受けへこみまくりです。
が、自分で作ったものは何でも美味しいので、全然マイペンライだわ。(開き直り)
素朴な疑問ですが、皆さんはお好み焼きを作る時、紅しょうが抜きますか?
サーヤは紅しょうが余り好きじゃないので一緒には焼かないんですが・・・ま、個人差かひゅるるる

さて、今日紹介するのは以前、エンポリの反対側にあったOffice Depotから移転をした

food_10J-Curryfood_10


さんを紹介致しますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ




今はSoi33のパクソイのビルのアイリッシュパブの前に移動。
吹き抜けの所に出来ているのでエアコンはありませんのであしからず。

カレーは・・・かなり普通のカレーです。
トッピングの種類が豊富なので、トッピングで楽しむ感じっていうんですかね・・・onegai

ちなみにサーヤ達は「ご飯少な目」をセレクトしたので通常より▲20バーツでしたん。

20110526 J curry 3
野菜カレー 140バーツ
結構具が多くてサーヤ的には満足

20110526 J curry 2
なすカレー  140バーツ
なすってカレーに合うのね。意外と。


メニューの写真撮り忘れましたが、他にもトンカツ、チキンカツとか揚げ物が多かったです。
男性には大盛をお勧めしますねhime_16



今日のレストラン:J-Curry (J カレー)
場所:スクムウィットSoi33 UBCビル地下1階
    UBC II B1 FL, Sukhumvit Soi33, Wattana
電話:081-657-9889
営業時間:11時〜21時


今度時間があったらカレーでも作ろうっと。
サーヤはげのさんに教えてもらった「カレーにゅうめん」が大好きなのであーる。
皆さんもお試しあーれぇー(o^∇^o)ノ



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆