ブログネタ
バンドやってる人!! に参加中!
20110612 sukhumvits  1


なんかなんか、調子の悪いサーヤです、コンバンミえ?
なんでかなんでか…うううううううううううううううううううううーーーーーーーーーーーーーーん。
病院行きましょぶおーん

今日紹介するのは、知り合いのバンドのライブ

♪Sukhumvits Returns♪



(スクンビッツリターンズ) さんでございまーっす♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪


以前はボーカルのO田さんが帰国しちゃって存続危機になりましたが、今回は助っ人に日本人女子・腐子さんが入り、ちょっと新しい形のSukhumvits Returnsになったわけです。
…・・ギターに新しいメンバー…シッシーさんもいらっしゃいました。

いやー楽しそうに演奏しているメンバーの方々は本当に輝いてましたーきらきら



メンバー達
盛り上がってますねー。


ギターソロ
デジカメでの撮影なので音があまりよくないのはお許しください


20110612 sukhumvits  2
メンバー
本当輝いてました

20110612 sukhumvits  3
工具
ギターに使ってたらしいです。
サーヤはどこで使われていたか知らなかったけど…(^_^;)


なぜか?撮影部隊までいましたけど…
どんだけぇぇぇぇ〜〜〜もやもやもや


今日のライブ:Sukhumvits Returns
場所:ウィッチズタバーン
Wifiありました



閉店済み



お別れは寂しいが…うええええん
またバンコクに起こしの際は是非、復活ライブをお願いします〜〜〜