ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110614 baccus 1


数年振りにK郎氏と会ったサーヤです。コンバンミ。
なんちゅーか、数年振りに会っても違和感がないって素晴らしいわ。(相手はあるかもしれないけど)
今後もよろしくですきらきら

さて、今日は…先日お客さんと共にいった

わいんBacchusわいん



(バッカス) さんでございまーっす♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪


スンゴイ昔からあるお店なのに…行ったの初めてかも。
以前は日本人オーナーだったけども、現在は違う方がオーナー

ワインとヨーロピアン料理ってなっておりましたが...
暗いし…なんちゅーか、雰囲気的がスキな人は良いけど、サーヤの上司とかちょっと困惑気味でした。
※雰囲気が良すぎて。゜(´Д`)゜。

お料理は…全部お客さんが用意してくれたので、お値段・・・わからない
ごめんちゃいうええええん


20110614 baccus 2
Grilled Tuna Black Salad
ガッツり食べました。
普通〜〜〜

20110614 baccus 3
お通しのパン


20110614 baccus 4
Rib-eye Steak
美味しかったある。お肉バンザイ

20110614 baccus 5
Soft Baked Salmon
皆全部食べていたところを見ると美味しかったんであろうと思われます

20110614 baccus 6
Aussie Rack of Lamb
ラムって美味しいよねぇぇぇ〜〜星星

20110614 baccus 7
エビ
これが一番おいしそうに見えたわ

20110614 baccus 9
デザート
アップルパイとバニラアイスクリーム

甘かった


20110614 baccus 10


でも、さすがワインの種類は本当に豊富でした。
どれがいいか迷っちゃうくらいだわワイン


今日のレストラン:Bacchus
場所:BTSプルンチット駅から徒歩5分
    20/6-7 Ruam Rudee, Ploenchit, Pathumwan,Bangkok, 10330
電話:02-650-8986
営業時間:17時〜深夜1時
URL:http://www.bacchus.tv




今度行くときは、ちゃんとしたカメラで撮影しないとなー
そしてお値段も調べてきます〜〜〜もやもやもや