ブログネタ
海外で働く に参加中!
20110620 aoi silom 1


うえーん、手のひらに傷が出来たサーヤです。コンバンミ。
多分、包丁で切ったっぽい傷なんだが・・・切った記憶が全くない。
でもこれってちゃんと消毒しないといけないよね・・・うむぅー・・・タイの消毒液・・・どっかにやってしまった気がするわ・・・。イタタタ( ̄Д ̄;;

さて、今日紹介するのは先日のSKナイト再び・・・アット

きらきら葵 シーロム店きらきら


(あおい)さんでーっすmatte

その昔に書いた内容はこちら

バンコクのBEST 5には入るような高級日本料理レストラン〜〜〜ぐふぅー。SKナイト最高〜〜〜にこにこ

SKナイトの誘いには「NO」はありません。はぁはぁ。(←使い方良くわかってない)

今回は「うどんスキ」がメインでしたが・・・うどんスキの前に大量に食べすぎ、
結局うどん・・・1本しか食べられなかったわ・・・一体・・・何のためのうどんスキ・・・
ちなみに一緒に行ったげのさんが「マロニー」好きということもあり、特別にマロニーを持参してくださったSK先輩。
そんなんだから、サーヤ達も結構な量のマロニーを消費してきました。
マロニーって美味しいけど・・・そんなにいっぱい食べられないと思うわうさびっち


20110620 aoi silom 3
フルーツトマト300バーツ
めっちゃ甘いトマトだった〜〜〜
日本の夏を思い出しました

20110620 aoi silom 5
四川風唐揚げ 200バーツ
ちょっとピリ辛風
お酒が進んでしまいますheart

20110620 aoi silom 6
つくね 180バーツ
これ、かなり美味しかった
また是非食べたい一品

20110620 aoi silom 2
出し巻き明太子

20110620 aoi silom 4
・・・なんだったっけな・・・

20110620 aoi silom 7
葵文字入り
お鍋のスープ入れです

20110620 aoi silom 8
鍋にスープ入れます

20110620 aoi silom 9


20110620 aoi silom 10
ぐつぐつ

20110620 aoi silom 11
できあがり〜〜
マロニー多目ですが美味しい〜〜〜〜
日本の味だねぇぇぇ
ほっこりします

20110620 aoi silom 12
うどん入りました〜
美味しいのに・・・美味しいのに・・・ぺーた

20110620 aoi silom 13
デザートその1 くずきり

20110620 aoi silom 14
デザートその2 マンゴープリン

20110620 aoi silom 15
デザートその3 お団子

20110620 aoi silom 17
お茶

20110620 aoi silom 18
個室に飾ってあった

20110620 aoi silom 16
1階席



・・・・・・・どうみても4人で食べる量じゃないよね・・・
最後の方、サーヤ、死にそうな顔をしていたと思われます。
しかし、ありがたやーWOODY


今日のお店:葵 本店 AOI
場所:シーロムSoi6 BTSサラデーン駅から徒歩5分位
   132/10-11 Silom Soi6
電話:+66-2-235-2321
営業時間:平日 11:30〜14:30、18:00〜23:00
      土日祝 11:30〜14:30、17:30〜22:30
URL:http://www.aoi-bkk.com/




この鍋を食べた後、WOODBALLに行き、カラオケ・・・と周富徳さんの料理をまた頼んだ気が・・・
どんだけ食べるんねーんって感じね。
が、本当に素晴らしい一日でした。SK先輩ありがとう〜ファーファファーファ