ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110629 tanyamama 1


DVD三昧生活のサーヤです。コンバンミ。
今日はロンドンハーツ。芸人運動会はなんど見てもオモロイ。
狩野英孝…スキだな〜〜〜ハートハート

さて、今日は久々アーリー地区のレストラン

きらきらTanyamamaきらきら


(タンヤママ)さんを紹介しまーっす♪

以前、DACOさんでアーリー特集されていたときに気になっていたお店。
BTSアーリー駅から徒歩5分くらいだったかな。高級住宅街の一角にあるレストラン。

サーヤは今回ランチに行ったので…ランチメニューはなんとー全品90バーツなんだね。

なんてお得。

お店の雰囲気はねぇぇぇー今時のおしゃれなカフェーって感じですよ。
思わず落ち着いてゆっくり食べてしまいましたがちゃぴん


20110629 tanyamama 2
春巻き
ベジタリアンな春巻きです
普通に美味しかったよ

20110629 tanyamama 3
スパゲティーキーマオ
ちょっと濃いね。
案の定麺は茹で過ぎ

20110629 tanyamama 4
カオパットゲンキアオワーン
グリーンカレーのチャーハン
久々に食べたけど美味しかったある

20110629 tanyamama 6
レモンソーダ

20110629 tanyamama 5
お店の前

20110629 tanyamama 7
営業時間


二人だったから、これだけしか食べられなかった…残念
今度は大人数で食べに行きたいなぁぁぁhearts


今日のカフェ:Tanyamama ธันย่ามาม่า タンヤママ
場所:BTSアーリー駅から徒歩5分
10/27 Phahon Yothin Soi 5 Phayathai Bangkok
電話:02-617-3950
営業時間:11時〜2時 17時〜22時30分
クレジットカード:使用可


本当はもっとアーリーに行きたいけどなかなか時間がないのねーーーうええええん
今度誰か一緒に行ってください星星