ブログネタ
☆☆タイ・ホアヒン旅行☆☆ に参加中!
Caruso Italian Restaurant


うぉーーーーーーーーーーーーーー
久々にDVDを見ていたら世界の車窓からが…ミャンマーだったぁぁぁぁ
サーヤ、実はもう一度行きたい旅行先の一つなのよねぇーミャンマー…
今度はいつ行こうかな…計画しないと〜〜〜一緒に行きたい人いませんかぁぁぁ


さて、今日も昨日と一緒でホアヒンネタ
今日は着いた当日の夜に行ったイタリアンレストラン


うほおCaruso's - Italian Restaurant & Pizzeriaうほお


さんを紹介しますハーツ


ヒルトン近くの小道を入ったところにあったレストラン
ピザが食べたくなって突然入ったのね星
21時半過ぎていたのであんまりお店がなかったのでこちらに入っただけなんだけど…
が、店員さんも優しかったし、ピザは普通に美味しかったので別に問題はありませんでしたpanda

しいて難点をいうなれば…ハイネケンが小瓶しかなかったことかな…(どうでもいい)


Caruso Italian Restaurant 2
カプレーゼ 180バーツ
び、び、微妙です

Caruso Italian Restaurant 3
ロマーナ 280バーツ
これは美味しかった。
オリーブとアンチョビ最高〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うふふ

Caruso Italian Restaurant  4
店内



サーヤが行ったとき、何組かピザだけをお持ち帰りしている人がいたくらい、ピザは人気のご様子。
是非ピザをトライしていただきたいでするるるるん


今日のレストラン:Caruso's - Italian Restaurant & Pizzeria
住所:ヒルトンホテルから徒歩2,3分
    114/1, Naret Damri Road, Hua Hin, Thailand 77110
電話:032533356
営業時間:11時30分〜22時30分
URL:http://www.dacaruso.com/public/index.php




いやー美味しかったなぁぁぁ〜〜はーとちょーん
ファランが多い街なだけあって、やっぱり…美味しいお店が結構あるんだと思われる…きっとはーーと