ブログネタ
☆☆タイ・ホアヒン旅行☆☆ に参加中!
20110708 yaiya 1


本日は酒茶翁さんのパパさんのお誕生日、でお祝いに行ってきたサーヤです。コンバンミ。
会社の関係でバンセーンビーチに行ってからだったので倒れるかと思った。
本当、還暦おめでとうございます〜

さ、今日もしつこく昨日の続きで


flower_12YAIYA Resortflower_12


ヤイヤ リゾート)さんを紹介しますうさびっち

今日はご飯とスパねきらきら

朝食が結構豊富で朝からガッツり食べまくっちゃったわ…
なので今回の旅行で太った気がする…(ノ◇≦。) ビェーン!!

朝食は

1.ヨーロピアン
2.アメリカン
3.アジアン

からセレクト。

が、サーヤとYっちゃんは、ヨーロピアンとアメリカンしかセレクトしなかったのでアジアンがどんなものかわからず…でした(^_^;)


20110708 yaiya 2
朝食会場
こちらでご飯を食べます

20110708 yaiya 5
ヨーロピアン 1日目
オムレツの中にほうれん草がいっぱいfood_10

20110708 yaiya 3
ヨーロピアン 2日目
クレープタイプです


20110708 yaiya 6
アメリカン
ふとぅーですてんどん

20110708 yaiya 7
20110708 yaiya 8
サラダとフルーツ
これは別のエアコンの効いているお部屋でしたん

20110708 yaiya 9
パン
この入れ物可愛い〜
写真撮るの忘れたけど、ジャムが美味しかったよーte02

20110708 yaiya 10
レストラン

20110708 yaiya 13
スパ内
池がありました

20110708 yaiya 14
池のほとりでのフットマッサージ
30分はあっという間でしたheart

20110708 yaiya 12

20110708 yaiya 15
スパしちゃいました
気持よかったよ〜〜〜〜

20110708 yaiya 11
スパのプロモーションメニュー

20110708 yaiya 16
プールサイドバー

20110708 yaiya 17
ウェルカムドリンク
サングリアを頼んだわ。サーヤ。


いやーん、本当良い所だったーはーとぼあーん
ゆっくり過ごしたい方におすすめです。


今日のホテル:Yaiya Resort
住所:1390/19 Petchkasem Road (Sai Tai) Cha-am, Petchburi 76120 Thailand
電話:032 406 111
URL:こちら


ふぅーすでにホアヒンが懐かしいよぉーがーん



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆