20110724 factory outlet 1


来月、、、一時帰国を予定しているサーヤです。コンバンミ。
いやー、暑いだろうなぁぁぁ…down
あわわわわわ。
前回の地震の恐怖心がまだ払拭できないので…電車乗る勇気があまりないのよねーん・・ぎゃん

さて、今日紹介するのは、お土産を購入しにMBKへ行ったときに偶然やってたイベント

花花Factory Outlet Grand Sale花花


でーっすヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ



来月日本に帰るお土産を見にMBKに行ったついでに立ち寄ったのだ星
BTSナショナルスタジアム駅から下を見たら…白いテントがずっしりあったので気になって行ったのだ。

看板を見たら「Factory Outlet Grand Sale」ってあったので…ついつい…。きらきらSaleきらきらって言葉に弱いわ。サーヤってば。

ま、はっきり言って普通〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜の市場的な感じ???
これ、どっかで見たことある的なお店が多かったですにこにこ
が、ちょっとローカル感が結構あったな…

期間は7月22日〜31日なので、、、、時間があったら行ってみてくださいな。


20110724 factory outlet 2
入り口付近
結構な広さです

20110724 factory outlet 3
売っている物

20110724 factory outlet 4
パジャマ
かわゆーいhearts

20110724 factory outlet 5
20110724 factory outlet 6
20110724 factory outlet 7
20110724 factory outlet 8
ご飯系
カノムヂーンが美味しそうだったなぁぁ
一人だったので食べられなかった…
相変わらず小心者がーん


サーヤは次回のパジャマde魔女会用のパジャマを購入しましたんハート
次回が楽しみだ〜ムフフフ


今日のイベント:Factory Outlet Grand Sale 2011
場所:MBK横のイベントスペース
開催期間:7月22日〜31日
営業時間:10時〜22時




サイウア(チェンマイソーセージ)を買おうかと悩んだけども…会社の子が食べないって言ったら終わりなので購入を控えてしまったわ…。
サイウア食べたぁぁぁぁぁいぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
チェンマイ行きたい星