ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110801 eternal original 1


寒がりサーヤです。コンバンミmoyamoya
最近涼しい日々が続きますがいかがお過ごしでしょうか?
バンコクにも異常気象がきておりますなー。体調管理には十分気をつけましょ。

さて、今日紹介するのは先日日本へのお土産を購入しに行った

[Eternal Original]


(エターナル・オリジナル)さんでーっす(・u≦o)

ま、普通の女子向けのキャミソール屋さんっていうのかしら?
サーヤ、結構ここのキャミソールをお土産に買っていくのよね。日本へ。
色も豊富だし、意外に生地もしっかりしているし・・・
なんて言ったって安いのが一番の魅力です

三枚で100バーツ!!!!

ありがたや〜〜〜〜おー


20110801 eternal original 2
おみやげ用のキャミソール
結構使い勝手がいいですよheart


思わず大量に購入しちゃって…(;´∀`)
またもや日本への荷物がいっぱいになっちゃっているわん・・・泣


今日のお店:ETERNAL ORIGINAL
場所:プラチナムファッションモール
    222/980,Zone 2, Soi Camden 6, 4th FL
電話:02-121-8000
営業時間:10時〜18時


この値段なら、遠慮なく使えるからありがたいわ〜〜ん
プラチナムモール、バンザイ〜


300x250x18b87f6f1b586d203836b641


人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆