ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110802 CHIC ROOM 1


最近、休肝日を多く取っているサーヤです。コンバンミ。
本当びっくりなことに…快眠なんです〜〜〜
お酒って睡眠の妨げだったとは…思わぬ発見ですはーーーーーと

さて、今日紹介するのは、昨日の続きでPlatinum Fashion Mallにあるアクセサリーのお店

HeartCHIC ROOMHeart


(チックルーム)さんでーっすPHU

サーヤは重いネックレスをしないので…(肩こるので)
細くてシンプルなものが好きなのですきてー

こちらのお店では、見た目ゴテゴテ系が多かったけど、中にはシンプルなものもあって、思わず大量購入しちゃいましたはーーと
これもおみやげ用・・・だけど、日本の友達に趣味が合うかどうかちょっと心配だな…
3つ買ったら、卸価格になったよんクララ


20110802 CHIC ROOM 3
ネックレス
多種多様
基本はゴテゴテしたのが多いかな…うさびっち

20110802 CHIC ROOM 2
カラフルなネックレス



ピアスもあったけど、ピアスはねぇぇ…ちょっとサーヤの趣味じゃなかったので写真も撮ってないという最低っぷり…ごめんちゃいねバカ殿


今日のお店:CHIC ROOM チックルーム
場所:プラティナムファッションモール 5階
   222/1249, Zone2, Soi Orchard1, Fl.5
電話:08-1551-5654
お店のHPはこちら


そういえば…この間、サーヤってば…金属アレルギーが出たの…ぐすん
首周りがガッサガサになったのねん…えぇぇーん
暑いところには、当分ネックレスできません…な…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



300x250x18b87f6f1b586d203836b641



人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆