ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110803 sura 1


久々にお酒を飲んで、ちと酔っ払いモードになったサーヤです。コンバンミ。
やはり美味しいねぇぇぇぇぇぇ〜ビール乾杯
日本に帰ったら、毎日飲むぞ〜〜〜!!!!


さて、今日紹介するのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最近Soi39にできた韓国料理レストラン

suikaSURAsuika


(すら)さんでございまするぅ〜〜〜うさびっちうさびっち

今回はMさんとsoi39で食事をしようって事になって、偶然入ったのがこちらのお店。
最近、The Manor 1階にオープンしたっぽいお店なんだけどーーーーーーーーーーーーー
サーヤが行った時、お客さんが一組もいなかったので・・・・まーさーかぁぁっとは思ったものの入店したのが・・・( ̄Д ̄;;

本当〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜に微妙なの泣く

あまりお勧めしません。


20110803 sura 2
最初に出てくる小皿
・・・・・・・・・か、家庭的な味

20110803 sura 3
海鮮チヂミ 350バーツ
ぺったーーーーーーーーーーーーーーーーんこ (_≧Д≦)ノ彡☆♪
写真はふっくらしていましたけど・・・・


20110803 sura 4
スンドゥブチゲ 200バーツ
具の良い旨み成分がゼロ〜down
ある意味凄い

20110803 sura 5
焼肉メニュー
牛肉食べ放題 580バーツ
豚肉食べ放題 380バーツ
だったはずです。
美味しいかは・・・・・・

20110803 sura 6
店内
雰囲気はグッドですo0020002010450197555



サーヤ達が食べている最中にファランとタイ人のカップルが入ってきて、焼肉をご注文されてました。
感想聞きたかったぜ〜〜〜アトムアトム



今日のお店:KOREAN BBQ Restaurant SURA
場所:Sukhumvit Soi39を300メートル入った右側
    32 Sukhumvit 39 Sukhumvit Rd, Bangkok
電話: 02-662-4831
営業時間:11時~23時
クレジットカード使用可能





美味しい韓国料理が食べたいぜ〜
ってことで近々にSoi12のスクムウィットプラザに行きたいYO