ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
uniqube


今晩から日本に帰るサーヤです。コンバンミクララ
ってことで、当分更新しないか・・・・日本でのぐーたら生活を更新すると思います。

ってことで今日紹介するのは今、サーヤが一人で盛り上がっている


ユニクロUNIQUBE HUNTINGユニクロ


(ユニキューブハンティング)でございます。

詳細のURLはこちら
※タイ語と英語のみ〜〜〜

そう、誰もがご存知のユニクロさんが、9月9日にセントラルワールドにオープンするにあたって
今、ユニクロさんがやっているイベントなのであーる。

バンコク市内9箇所に、ユニクロのキューブが置いてあって、そのキューブと一緒に写真を撮って
写真をアップすると・・・

1日100人に 500バーツのバウチャー券hime_16

あと、トータルの中から、9組に東京行きツアーが当たるの飛行機

皆、参加して〜〜〜今なら人数少ないから当たる可能性ありありあり〜〜〜〜ハート

uniqube-3
チャトチャック
ここは一番の難関、土日しかないからね星

Picture 0061-1
シーロムコンプレックス前
ここも密かにあるんですねぇぇ


あとの7カ所は…ホームページでチェーックるんるん

ギャラリーの写真を観ているだけでもかなり楽しいハイディー
LIKEってボタンを思わず押しちゃうわ。



今日のイベント:ユニキューブ ハンティング
場所:バンコク市内9箇所
URL:http://www.uniqubehunting.com/


あ、そうだ・・・
サーヤ当分写真撮れないジャン・・・
うえーーーーんえぇぇーん
500バーツがぁぁぁぁぁ( ̄Д ̄;;

ってことで、日本へ行ってきまーーーっしゅイエーイ