ブログネタ
食べ歩き に参加中!
2010-08-07


あぢぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本当に侮ったよ。
暑い暑いぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
日本よりタイのほうが全くもって涼しいです

さて、そんな日本からの便り第一弾は、
お友達のMさん、Rさんと2月までバンコクにいらっしゃったT田さんといっしょに行った

大江戸八百八町 花の舞 両国国技館前店


さんでございます〜〜〜〜〜〜〜〜


何故、ここになったか…真夏のちゃんこ…
それは、サーヤのわがままでこちらになったのよん

理由は簡単
春のめちゃイケスペシャルでこのお店がでていたから

ってことでちゃんこを食べてきたのにぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


鍋の写真撮るの忘れた

ごめんちゃい


292562_240915052616033_100000926199407_724087_7706653_n
つくねちゃんこ 一人 980円
しょうゆがおすすめって言われたけども…塩で食べました。
美味しかったよ


292773_240915015949370_100000926199407_724086_4000815_n
花の舞サラダ
ゆずのドレッシングにしたら美味しかったぜ〜〜い

254694_240793755961496_100000926199407_723489_2555823_n
店内にある土俵
19時と20時にショーがありました

292521_240915269282678_100000926199407_724092_5974706_n
あかつさん
皆さんご存知でですかぁぁぁ
フジテレビの「みなさんのおかげでした」の中の人気コーナー
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
に出てくるんだけど・・・


店内でもショーをしていらっしゃいました
すご〜〜〜い

262926_240792869294918_100000926199407_723485_224892_n
予約したら貰えた・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・誰にあげよう・・・

228979_240915372616001_100000926199407_724094_7974326_n
店内にいたお相撲さん
お名前うかがうの忘れたわ…


ぐほぉ〜〜〜〜
両国めっちゃ楽しい〜〜
お相撲万歳〜〜


今日のレストラン:大江戸八百八町 花の舞
場所:JR両国駅からすぐ
    東京都墨田区横網1-3-20
電話:03-5619-4488
営業時間:11時00分〜23時00分
URL:http://www.chimney.co.jp/event/ooedo808/




来月の9月場所、だれが優勝するかなぁぁ・・・
楽しみですなぁぁぁクララ