300827_242281625812709_100000926199407_728718_627503_n


終戦記念日な今日・・・・・・・・・・・・靖国参拝してきたサーヤです。コンバンミ。
人生初でした


さて、今日紹介するのは・・・・東京駅近く三菱電機本社のあるビルの下にできたTOKIA内にある


「resonance レゾナンス」



を紹介いたしますさくらんぼ

こちらのお店は、ちょっとカジュアル目なフレンチレストラン

今回はランチで行ってきたの
お値段は・・・・1,365円とかなりリーズナブル
だからかわからないけど・・・・素敵なOLさんがたくさん・・・・
本当雑誌の中の読者モデルさんみたいな人ばかり・・・・星

そして、店員さんの対応もすんごーーーーーーーーーーーーーーーく、スマートなので思わず惚れてまうやろぉー的な感じでした。
変な格好で行って本当に申し訳ありませんでしたうえーん


291858_242282202479318_100000926199407_728720_7646277_n
群馬産 和豚もちぶたのローストポーク  1,365円
お店のお勧めランチ
あやのんが注文。めっちゃ柔らかいお肉だった
かなり美味しい。是非食べてもらいたいうほお

297309_242282469145958_100000926199407_728722_2585214_n
<< 魚料理 >> タラのブランダード   1,365円
不思議な触感だった
これをパンと一緒に食べたらマジ絶品でしたぞ♪

300977_242282715812600_100000926199407_728724_7600511_n
店内
おしゃれ〜〜〜
うっとりでありやす


ここでランチをしているOLさん・・・本当に綺麗だったなぁぁぁきらきら
普段の自分を反省しまくりです・・・・・・・・・・・・・・・がっくし


今日のレストラン:resonance レゾナンス 
場所:JR東京駅から徒歩5分
    東京都千代田区丸の内2-7-3 東京ビル TOKIA 2F
営業時間:昼:11:30〜15:00(LO14:00)
       夜:17:30〜23:30(LO22:00) 
       日祝17:30〜22:00(LO21:00)
電話:03-3215-7707
URL:http://www.resonance.ne.jp/




TOKIA内にあった「おいしいおうどん つるとんたん」さんは大行列
バンコクにできないかなぁぁぁうふふ