ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110831 MR BUN 1


うえーーーーーーーーーーーーーん、ぐすん
今日からアマタナコーンのスーパーウェアがセールじゃんかぁぁぁ・・・
仕事サボって行きたい・・・。けど、絶対に無理だろうな・・・
誰かサーヤの代わりに行って来てください

さて、今日紹介するのは、この間ウクレレレッスン用にお土産で買って行ったお菓子

[Mr, Bun]


さんでーっすheart


前にもちらーっと紹介した事あるけど・・・※詳細はこちら
その昔、流行った「ロティボーイ」の名残・・・懐かしいわ…ローティボーイについてはこちら

ってことで、名物の「Coffee Bun」を購入しました。(15バーツ/1個)

先生と一緒に習っているYちゃんにも喜ばれたので、甘いものが好きな人にはお勧めです。


20110831 MR BUN 4
Coffee Bun 1個15バーツ
懐かしいロティボーイの味ですHeart

20110831 MR BUN 2
かわいい袋
こういうところには力をいれるのね

20110831 MR BUN 3



サーヤにとっては・・・・年に2,3回食べれば良いかな・・・って感じかな・・・(最低)



今日のお店:Mr. bun
場所:BTSサラデーン駅をセントラル側の改札口をでたらすぐ
URL:http://www.mrbun.co.th/





あぁぁ…ウクレレ上達すんのかなぁ…クララ
練習全然してないけど…ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!