ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110913 misa 1


・・・・・・・・・最近自棄酒が多いサーヤです。コンバンミ涙
ちょっとマヂ反省です。平日は出来るだけ飲まないっ!!!
って思っているけどこれまた・・・意識の問題かしら
ちょっと本気で頑張りますonegai。断酒・・・えぇぇーん

さーって、今日もチャトチャックですよー
いつもは行かない古着コーナーあたりにあったかわいいお洋服屋さん

★_lWanvisa★_l


さんでーっす(*´∇`*)
なんかねー・・・サーヤのイメージ的にはお友達のI子さんが好きそうなお洋服がいっぱい。
ちょっと小技のあるお洋服って言うのかしら?

しかもなんとー良いのがお値段がワンピース390バーツなの。
しかもーサーヤは2枚買ったら700バーツにしてくれたわonnpu


20110913 misa 2
20110913 misa 3
お洋服
古着と新品、両方取り扱ってましたあるかぱ

20110913 misa 4
ショーケース
一体何が‥…


普段あんまり古着コーナー行かないからこんなかわいいお店があるなんて知らなんだ〜〜〜
サーヤあまり良くわからないのよねぇ・・・古着って…もやもやもや


今日のお店:Wanvisa
場所:チャトチャックウィークエンドマーケット (JJ Market)
    093 Section 5 Soi54/2
電話:086-775-9697


あぁーまたチャトチャック行きたくなってきたぜ〜〜〜るるるるん
今度は・・・12月頃行こうかな・・・(だいぶ先)

クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆