ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20110923 linkin park 1


やっほーーい。LINKIN PARKライブ行って来たサーヤです、コンバンミflower_41
めっちゃ良かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
けども…始まるのが遅かったあぁぁぁスタートが21時30分って…雨止むのを待っていたのかな?

ってことは今日紹介しますのは

music_17LINKIN PARK LIVEmusic_17


リンキン・パーク バンコク公演でーっすハート

いつも通りアヌサワリーチャイからロットゥーって思ったら週末は凄い込みようなのね・・・・ってことでタクシーで行きました。

現地に20時頃到着したんですが…何もやってない+雨。
・・・・売っているビールはBeer Changだし…泣

そうこうしていたらEBORAのライブが始まりまして…(前座)
・・・・雨止まず。ずっと雨合羽を着てライブを観ましたよ!!!!

そして21時30分過ぎにLINKIN PARK登場〜〜〜〜
マイク篠田〜〜〜〜〜hime_16

最新のアルバム曲しかやらないのかとおもいきや〜〜〜〜
Bleed It OutとかさーWhat I've Done、In the END、Numbを歌ってくれたわけ〜〜〜
いやーーん、大好きよーこの曲〜〜hearts
(有名曲しか知らない証拠)

が、今回の一番の難点は、サーヤ達少しケチリ、B席にしたからか?
あまり見えず…プラス、若い子が多く、彼らの歌う声がでかすぎて…ライブの音があまり聞こえませんでした。

ちなみに前回のライブは前から3列目まで行ってみたら、帰りの汗臭さは尋常じゃなかったなぁぁぁぁ…
どっちがいいものか?



動画その1 What I've Done
周りの若者の声のほうがでかいので怒らないでねしゅーん


動画その2 In the End
こちらも同様・・・down

20110923 linkin park 6
EBOLAさんたち
前座を出きて嬉しいって言ってらっしゃいましたな〜おー

20110923 linkin park 2
20110923 linkin park 3
20110923 linkin park 4
コンサート会場の外
こんな具合です。

20110923 linkin park 5
ゲート入り口
A席が一番並んでいなかったのは…何故?


あ、知り合いのK平さんは、LINKIN PARKのギターピッグ?をゲットしてたわ。
やっぱり良いな〜A席・・・・・次回は絶対にA席にするぜグー


今日のコンサート:LINKIN PARK
場所:インパクトアリーナ アクティブスクエア


さ、LINKIN PARKも終わったことだし、次は、X JAPAN だわ〜〜〜〜
予習頑張ります〜〜〜アトム



300x250x18b87f6f1b586d203836b641


人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆