20110929 ton king 1

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
ウクレレを全然練習していなかったらめっちゃ下手になっていたサーヤです。コンバンミ。
うーん、楽器ってやはり定期的に練習しないとダメだねdown
今晩も頑張るぞっと

さて、今日紹介するのは先日魔女会をした、

トリ豚王 とんキングトリ



(Don King)さんを紹介しますo0020002010450197555


場所はトンローSoi18のマックスバリュー近くにあります。外観が韓国の屋台って感じかな〜

行ったメンバーが何気に・・・ 凄くて・・・傍目から観たらサーヤ・・・ハーレム状態キャーキャー
ま、そんなことはさておき、こちらのお店は「豚肉」の焼肉がメインのお店。
まー韓国焼肉って感じはてな(きっと)

サーヤ初めて「蜂の巣サムギョプサル 」なるものを食べたわ
やわらかいのね〜〜〜(当たり前?)

店員さんが焼いてくれるので大変ありがた〜〜いmusic

20110929 ton king 2
最初に出てくるキムチ

20110929 ton king 5
蜂の巣サムギョプサル 350バーツ
やわらかくて美味しかった〜〜〜

20110929 ton king 7
デジカルビ 400バーツ
凄いかたまりできました

20110929 ton king 6
普通のサムギョプサル
あぶらが・・・・ぎゃん

20110929 ton king 8
海鮮チヂミ200バーツ
普通です

20110929 ton king 13
ポッサム 350バーツ
茹でた豚肉

20110929 ton king 3
サンチュセット
でかいまくり〜

20110929 ton king 9
20110929 ton king 10
卵料理
何を頼んだか・・・わからない。

20110929 ton king 4
店員さんが焼いてくれます

20110929 ton king 12
お店の前
なんかソウル?チック?

20110929 ton king 11


ぎゃーーーーーーーーーー、マコデラックス様お勧めのチャプチェ(200バーツ)の写真がなーーーーい。
チャプチェ美味しいので絶対に頼んでね

これにマッコリとチャミスルを大量に飲みました。
マッコリー美味しい〜〜〜ハートハート


今日のレストラン:豚王 とん キング 
住所:トンローsoi18入ってすぐの左側 BTSトンロー駅からタクシーで2,3分
    1st Fl., Benz Thonglor Boutique Mall, Thonglor Soi 18
電話:02-714-7619
営業時間:17時〜深夜2時
定休日:なし
閉店済み




そういえば、このお店に行く時にマコデラックス様に「ぶたおう」って店名って嘘を教えられたわ・・・。
プンプン。

また、魔女会議しましょバイバイ