ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20111011 WARAKU 1


久々に休肝日を作ったサーヤです。コンバンミうさぎっち
いやーん、寝られない寝られない。自然に睡魔が来るのを待ったのがバカだった・・・
寝られないし、早起きだし・・・・・うーむ。どうすりゃ寝られるのか・・・研究したいと思いますぐうぐう

さて、今日紹介するのはセントラルワールド7階に2011年5月にできた、シンガポールの和食レストラン

flower_12Waraku Japanese Casual Dining flower_12


(わらく 和楽)さんでございまするぅ〜〜〜hearts

たいした事ないだろうっと高をくくっていたら・・・意外に面白いし、コストパフォーマンスもかなりグッドそうだったので入店。
何故面白いのか???

それは・・・・

にこにこ器がめっちゃ大きいからにこにこ


なのであります。家族亭の比ではありませんhime_16

このようにアイフォーンを乗せて撮影・・・笑えるでしょ・・・・
20111011 WARAKU 2



ってお料理はねーうどんがメイン・・・・かなーアトム
でもカルフォルニアロールとか見る限り、大きいのに180バーツと結構破格。(味はわかりませんが)

お客層がほぼタイ人か観光客のシンガポール人か中国系?が多かったかしらね

って、今回は・・・サーヤ、カルーセルTさんと一緒に行ったので、冒険心が勝ってしまい・・・普通のお料理を頼みませんでした。ゴメンナサイしゅーん

※店員さんに、どの料理がどの器なのか、色々聞きまくって注文したのであります。

20111011 WARAKU 3
ホタテクリームうどん 285バーツ
恐ろしく濃厚なソース。だけど、全然食べられますよ。
でも・・・・確実にパスタの方が合いますなdown

20111011 WARAKU 4
麻婆豆腐うどん 220バーツ
かなりピリ辛な味付けでしたが、意外と美味しい
これは是非トライしてもらいたいグー

20111011 WARAKU 9
和楽サラダ R 150バーツ
普通に美味しかったです。
このサイズでこの値段はお得かもにこ

20111011 WARAKU 5
色んな器

20111011 WARAKU 6
お子様セットも豊富です
150バーツで結構な種類があって…思わず頼みそうに…Σ(´∀`;)

20111011 WARAKU 7
メニュー

20111011 WARAKU 8
店内
いまどきな感じです



店員さんに確認をしたところ、普通のうどん、クリーム系のうどんが大きい器。
ラーメン系は小さい器でしたトリ

一番気になったのは釜揚げうどんの器。あれ・・・何合分あるんだろうか・・・はてな


今日のお店:Waraku Japanese Casual Dining
場所:セントラルワールド 7階 BTSチットロム駅から徒歩5分くらい
    A702,7th FL, Atrium Zoon, Central World 4 Ratchadamri Rd, Pathumwan
電話:02-6131-750
営業時間:10時30分〜22時
URL:http://www.waraku.com.sg/index.aspx


シンガポールから来たってことで侮っていましたが、意外と使える。
でも、お酒を飲む雰囲気ではないね。ファミレスちっくな感じですうさびっち

こういうお店に行くと、必然的に休肝日になるのね。学んだわ。ぐふバイバイ




300x250x18b87f6f1b586d203836b641



人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆