ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20111017 maalox 1


先日、恐ろしい量の焼肉を食べ、めっちゃ胃がもたれたサーヤです。コンバンミ
焼肉って美味しいけど、次の日の胃のもたれが・・・
本当に年だわ〜〜〜〜ぐすん

ってことで、今日紹介するのは

starMAALOXstar


(マーロックス)でございます。


こちらのお薬・・・消化性潰瘍に効果的なわけよ。
だから、胃もたれしている時にとっても効果的
焼肉の次の日には常に大活躍・・・ぱんだ

お値段、薬局で 70バーツ
※病院ではきっとめっちゃ高いです。

ま、お薬なので・・・まずいですえぇぇーん


20111017 maalox 2
このように白い液体です
これくらいをグビーーーっと飲みますPHU

20111017 maalox 3
詳細





あ、日本にマーロックス懸濁用配合顆粒ってある。
液体もあるのかなーはてな


今日の薬品?:MAALOX
購入可能場所:薬局、一部のコンビニ


って、この情報はカルーセルさんから教えてもらったの。
ありがとうね〜くま