ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20111113 sushido 2 5


ウクレレ…やっぱり難しいね…ちょっと挫折しかけているサーヤです。コンバンミぐうぐう
今現在、左手麻痺してます…(^_^;)
しかし、Jake Shimabukuroさんのように…(←目標が高すぎる?)
頑張るぜ〜〜ぃ。

さて、今日紹介するのは、ウクレレの先生にお土産用に買った‥(←ある意味嫌がらせ?)
ミスタードーナッツさんから出ている

ケーキSUSHIDO 2ケーキ


を紹介します〜〜〜002


Part1は…そういえば…赤服騒動の時に出ていたな〜〜〜っと思い出すサーヤ。(詳細はこちら

1個だと12バーツ
10個セットだと99バーツです。


しかし、Part2になっても…サーヤには全く良さがわからないけども、話題性は高いですよねうふふ
(サーヤ…生クリームが本当に苦手なんだよね…。)
でも、タイ人の子には人気らしく店内で食べている子がいっぱいいましたぞ。
ってことでお土産には喜ばれました〜〜〜あげあげ
アイディアが凄いっhearts

20111113 sushido 2 3
SUSHI DOセット 99バーツ
10個入りですハートハート

20111113 sushido 2 2
20111113 sushido 2 4
ドーナッツ
種類豊富ハーツ

20111113 sushido 2 1
今回SUSHIDOを購入した
サイアムゲートウェイ店



多分サーヤと違って甘いモノが得意な方は大丈夫。
是非トライしてみてねぱんだ


今日のお菓子:SUSHI DO 2
購入可能場所:ミスタードーナッツ
デリバリー電話:02-635-7918
URL:http://www.misterdonut.co.th/


サイアムって本当に人が多い…洪水なんてどこにあるんだろうって感じ・・・・・
水位も下がってきているようだし…っと安心しきっておりやす…くま

ってサーヤ明日からベトナムなので〜〜〜次の更新は木曜日になります〜

クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆