20111119 terminal 21 1


やっとぉぉぉ〜〜〜〜〜大好きなアムちゃんの映画を観てきたサーヤです。こんばんみ〜
いやん、本当、、、、この間の映画と違って本当に可愛い映画でしたSTar

その名も〜〜〜

きてー30 Kamlung Jaewきてー


(タイ語名30 กำลังแจ๋ว)さんでございますはーとちょーん


会社のタイ人曰く、この映画を観たら年下の男の子に憧れるって言っていたけども
サーヤからしたら…アムちゃんだからじゃ…っていう…Σ(´∀`;)

でもね、この映画を観て…久々に「ピーターコップ」さんが出ているのねぇぇぇるるるるん
・・・昔はもっと若い感じだったけどいつの間にか味の出る感じの‥‥
ピーターコップさんの良いところは「声が低い」ところよね。渋いわ。
ま、今回はダメ彼氏役でしたけどうえーん

しかーし、この映画、、、、、、サーヤってば、周りのタイ人がシリアスに観ているときに大爆笑…。
いや、文化の差ですよΣヾ( ̄0 ̄;ノ
不在着信100回を許せるか許せないかの差ですね…例えて言うなれば…



オフィシャル予告編

20111119 terminal 21 3
ターミナル21の値段表
通常席は180バーツ
他のところより少し高めかなミッキー

20111119 terminal 21 4
ターミナル21にあったオブジェ
なんじゃこりゃ

20111119 terminal 21 2
映画館にあった広告


タイ語がわからない人でも英語字幕があるので大丈夫よ〜〜〜
今回の映画で話題になった青年เคน ภูภูมิ(Khen Phupumi)君は基本TV3CHの俳優さん。
これから人気でちゃうだろうねぇぇぇうさぎ


今日の映画:30 Kam-Lung-Jaew 30 กำลังแจ๋ว
場所:Terminal 21 6階 เทอร์มินอล 21
公式ホームページURL:http://www.30kamlungjaew.com
Terminal 21のホームページ:http://www.terminal21.co.th/index.php/main/film/showtime



次の楽しみな映画は「ATM」
あの、グアン・ムン・ホー(Hello Stranger) の男の子「トゥー」君が主役の映画なのねぇぇぇ
12月1日に公開なの〜〜〜観に行かなくちゃん〜〜りらっくま



クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆