ブログネタ
☆タイ・パタヤ&ジョムティエン☆ に参加中!
20111203 wa gmjrtr 1


三連休をゴルフで潰したサーヤです。コンバンミ。
そういえば、先日Lotus Valleyさんに行ったら、なんとE-mailと名前を書くだけで再来週の石川遼くんが出場するゴルフのチケット貰えました。ありがたや〜〜

さて、今日は今回ゴルフ合宿をした

WANGJUNTR GOLF PARK



(ワンチャン・ゴルフパーク タイ語:อุทยานกอล์ฟวังจันทร์)でございます。


バンコクから車で揺られること…約2時間…結構遠いわね。
ど・田舎にどどどど〜〜〜〜っんとあったのがこちらのゴルフコース。

サーヤの愛用するクラブタイランド様によりますと

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

ワンチャンゴルフパークはバンコク市内より2時間30分ほどの所にある36ホールのゴルフ場です。バレーコースとマウンテンコースの2つの顔を持ち、グリーンの中にバンカーや池を造ってしまう非常に特徴的なデザインです。見上げる様な打ち上げのパー3や、見下ろす様な打ち下ろしのパー4など他のゴルフ場とは違ったデザインのホールが多く非常にトリッキーなゴルフ場です。日本の山岳コースのゴルフ場に雰囲気が似ている為、日本人ゴルファーには絶大な人気があります。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;

サーヤ的にはメッチャ疲れるコースですよ。
高低差が激しい〜〜〜〜〜

が、今日はコースではなく宿泊施設を紹介。
今回はVilla typeのお部屋にお泊り
他にもホテルタイプのお部屋とかもあります。
お値段はサーヤが聞いた時は 多分だけど

3,060バーツでプレーフィー2回分と宿泊代が含まれていたはず。
で別に600バーツのカート代。
ゴルフ合宿にしては良心的な価格かと思われます…。

20111203 wa gmjrtr 3
Villa
キャンプみたーーいえへへへへ

20111203 wa gmjrtr 4
お部屋の中
ま、こんなもんですよね

20111203 wa gmjrtr 2
プロショップ
ち、小さいです

20111203 wa gmjrtr 5
ロッジのフロント
鍵はこちらにあります

20111203 wa gmjrtr 6
豹柄の猫
檻の中で飼われてましたよ‥‥花花


しかし、夜は涼しかったわ〜〜〜o0020002010450197555
今の季節は最高にいいかもしれませんにこにこ
両隣はタイ人のご家族で、ゴルフしていないような気が…
何しに来てたんだろうか…アトム


今日のゴルフ場:WANGJUNTR GOLF PARK ワンジャンゴルフパーク
場所:バンコクから車で1時間半くらい
    129 Moo 6, Payubnai, Wangjuntr, Rayong 21210
電話:+66-38-010993
URL:www.wangjuntrgolf.com
FBファンページ:wangjuntrgolf
クレジットカード:使用可能




管理してくれるメーバーンがメッチャ素朴で良い人なので
是非話しかけてみてねんにこ