ブログネタ
アジアが好き! に参加中!
20111210 conrad 1


タイ航空のスペシャルプロモーションチケットで香港へ行って来たサーヤです。コンバンミ。
いやー良いね〜香港。
何がって・・・ビールが安い・・・(物価に対して)

って・・・・香港の旅紹介を当分しても良いかしらはてなー
だってぇぇー本当に濃厚な旅だったんだもーんはーーーーーと

今日は今回宿泊したハイソーホテル

はーとちょーんConrad Hong Kongはーとちょーん


コンラッド香港さんを紹介します

一泊・・・清水価格でしたけども、一年頑張った自分への褒美ってことで泊まってみました〜
初めてコンラッド熊ちゃん・・・あひるちゃん・・・サービスに富んだホテルですね。

ベッドもふっかふかだし
最高やったぁぁぁ



20111210 conrad 2
ベッド
ツインで頼んだけど・・・ないってことでキングサイズベッドになりましたえ?

20111210 conrad 3
あひるちゃん
バスルームにいましたPHU

20111210 conrad 4
20111210 conrad 5
広めのバスルーム
優雅だわヽ(◎´∀`◎)ノ


20111210 conrad 6
アメニティ
石鹸が良い香り〜〜〜〜ふぁーと

20111210 conrad 9
エスプレッソマシーン
が付いていましたheart


20111210 conrad 7
20111210 conrad 8
レセプション
クリスマスモードでしたきらきら

20111210 conrad 10
Welcome Drink
ホットコーヒーを頂きました


贅沢だわ〜〜〜本当に。
至福の時でしたわーいわーい


今日のホテル:コンラッド香港 Conrad Hong Kong
住所: Pacific Place, 88 Queensway, Hong Kong, Hong Kong
TEL: +852-2521-3838
URL:こちら



しかし、香港本当に寒くて、毎晩お風呂に入らないと寒くて寝られないくらいでした
って・・・日本はこれよりもっと寒いんだよね・・・
想像できないある・・・・うええええん




人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆