ブログネタ
オマーン旅行 に参加中!
20120105 muscat 1


やばい…本当に毎日酔っ払っているサーヤです。コンバンミ。
酔うのはまー良いとして…(良くないけど)、寝坊がひどいの〜〜〜どうぢよ〜〜〜ぐうぐう
つい最近まで不眠症だったのに…何故…はてな
ちょっと目覚まし時計買い足さないと行けないかも。

さて、今日紹介するのは、

t00200020_0020002011170901322マスカット市内の様子t00200020_0020002011170901322


でございます。

と言いつつも、サーヤ、、、マスカット市内のことがあまりよくわかってないので…
なんとも言えないんだけど〜〜〜

まー普通に都会なの。
でも渋滞とかないから、本当に良かった。
皆がイメージしている感じとだいぶ違う気がするガーン




20120105 muscat 2
20120105 muscat 3
ビーチでサッカーをする人たち
メッシがいっぱいいました

20120105 muscat 4
在オマーン日本大使館
めっちゃ立地の良いところにあったよハート_s

20120105 muscat 5
CITY CINEMA
OH~~~映画館だよ〜〜〜

20120105 muscat 6
ホテルの近所にあったモスク

20120105 muscat 7
今回利用したツアー会社
本当に気の利く良いツアー会社でした


マスカット市内は本当に車がないと移動できないのでほんとうに辛い。
レンタカーが出来る人はレンタカーがオススメbus



今日の場所:マスカット市内


がふっ

明日も朝早いから早く寝よ〜〜っとがんば〜




300x250x18b87f6f1b586d203836b641



人気ブログ
人気blogランキングへ


クリックで救える命がある。
↑一日一善。クリック宜しくです☆