20120107 Bimah sinkHole 1


あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当に毎日イライラするサーヤです。コンバンミうえーん
リボンの舞でもしたら本当にストレス解消できるのであれば、本当に舞いたいくらいだわ。(嘘)
だから、最近良く酔うのね〜〜うんうん。そういうことにしよ〜星星

さ、今日もまたオマーンネタ


はーーーーーとBimah sinkholeはーーーーーと


でございます〜

あのねー…Bimah Sinkholeとは…青緑色の水が湧き出る石灰岩の噴火口なんだって。

って言うけども自動車で着いた時は一体どこの公園に入って何するんだよ〜的に思っていたら…
なんと〜〜〜〜〜
こんな綺麗な…まじ水着がなかったことが悔やまれて仕方がなかったdown
ま、泳いだら確実に風邪を引いていただろうけど…ame

あと〜その他にこのクレーターの近所にあったビーチや遺跡も写真撮ったので見てくださいにこ


☆☆☆☆Bimah sinkhole☆☆☆☆

20120107 Bimah sinkHole 2
20120107 Bimah sinkHole 3
20120107 Bimah sinkHole 4
メッチャ綺麗でしょ〜〜〜〜
いや、これは本当タイでも見たことがない綺麗さハーツ


20120107 Bimah sinkHole 6
20120107 Bimah sinkHole 7
20120107 Bimah sinkHole 5
ビーチ
まったく開発されていなくて自然のままのビーチでした。
本当素敵だわ〜♪

umi
遠くに見えた工業団地
そうです、ここは石油王国でしたすたー


バット、アル=フトゥム、アル=アインの考古遺跡群 1
遺跡らしい建物
なんだろうか…!?

バット、アル=フトゥム、アル=アインの考古遺跡2
yukichan 1
道路を横断するゆきちゃん
野生の山羊がいるの。
かわいい星星



この開発されていないところが本当にポイント高め
10年後とか違う感じになっちゃうのかなぁ〜〜
なんか今のままでいてほしいな〜って…


今日の観光地:Bimah Sink-Hole
場所:ここ




・・・・・・・・・・・・・・オマーンって本当に奥が深いもやもやもや