ブログネタ
オマーン旅行 に参加中!
20120114 samala hotel 1



皆様、サーヤのオマーンネタ本当に飽きてますよね?(笑)
サーヤもそう思いますぐうぐう

が、残りあと2つでおしまい。(まだかよ〜)

今日紹介するのはオマーンで利用したホテル

地球Samara Hotel地球


でございますハートハート

場所はお友達にお任せしていたんだけど、本当は街中(海沿いの方)を予定していたんだけど
あまり良いコメントがネットになかったってことで、
この2つ星だけど、良いコメントの多いこちらのホテルになりました

お値段は1泊…10,000円弱/部屋でしたぞ。(オマーンの物価からすると安い方)

場所はねー空港の方だから市街地から少々遠いけどもローカル感があってよかったぞい

ちなみに、サーヤ達がツアーを申し込んだ会社もこのホテルの近所にありました。


20120114 samala hotel 2
お部屋
普通なの本当に

20120114 samala hotel 3
シャワールーム

20120114 samala hotel 4
Orient Tour
とっても感じのよいツアー会社でしたくま
是非ご利用を♪



ちなみに…こちらのホテルなぜかお掃除に入ってくれないので
事前に入ってくれって旨伝えたほうがいいですよ〜〜〜〜わーいわーい


今日のホテル: Samara Hotel
場所:Al-Khuwair Sultanate of Oman
URL:http://samarahoteloman.com/
banner
↑ここで予約できました




このホテルの近くのマスカットベーカリーとLULU Hyper Marketは必須アイテムですわよんハート