ブログネタ
タイ・バンコク旅行 に参加中!
20120122 rain hill 1


毎日、めちゃ遊ぶかヒッキーしかしていなく…ペディキュアが大変なことに…なってしまっているサーヤです。
コンバンミしゅーん
来週は絶対にペディキュアしに行きたいと思いやす。
だってーまだクリスマスバージョンなの…ありえんdown

さて、今日紹介するのは先日スクムウィットSoi47にできた新しいモール

プレゼントRain Hillsプレゼント


(レインヒルズ)でごじゃいまするにこにこ



あのね、バブルまっただ中のバンコクを象徴するようなモールでしたわ。
Rain Hillってだけあって、雨が降っている雰囲気を出しているし、屋根もなんとなく傘をイメージした感じで…
コンセプトがいかにもタイ人ウケしそうなかんじでした
でもね、サイズはあまり大きくなくて、こじんまりとした4階建てのモール。
なので、気軽に行けそうな感じハート

あ、まだオープンしたばかりなので全部のお店がオープンしていないのでそこらへんはあしからずグー

20120122 rain hill 3
20120122 rain hill 4
20120122 rain hill 7

降ってましたわ。絶えず雨

20120122 rain hill 2
1階
他にもマックスバリューとWine Connectionがありました

20120122 rain hill 5
Dok Rak
2階にあったタイ料理屋さん
薔薇って漢字で書けますかflower_41

20120122 rain hill 6
KASA
日本料理レストランfood_10
傘が逆向きに飾られていたのが気になったわたまご


オープンしてすぐだったからかもしれないけど、客層はタイ人が圧倒的な多さ。
さすが新しいもの好きね
えっ!!それってサーヤもはてなん


今日のモール:Rain Hills レインヒル
住所:BTSトンローかプロンポーン駅から徒歩10分くらい
    Sukhumvit soi47のパクsoiです
電話: 02-620 8777
営業時間:お店によって異なります
URL:http://rainhill47.com/Rain_Hill/Rain_Hill.html



こちらのモールには日本から初出店の
「亀王(きおう)ラーメン」さんと「丸亀(まるがめ)製麺」さんが入ってます。
ぐふふふ。
食べに行かないとな
って明日は丸亀さんを紹介します〜〜〜くまくま